2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これでよくね?

ファンタジーSってさ、出走してきたら、 ブラックチーターとクリノスペシャルでよくね? どうもこんばんは、少年Mです。 相手はさ、ニシノフジムスメ1頭でいいと思うんだ。 今日は新聞のテレビ欄を見ていたらですね。 ミセスシンデレラが改行のおかげで、…

魔力の残骸

今日も焼きそばを焼いて、そのあと打ち上げをしたわけですが。 引きこもり席を選んだと思ったら周りを1年生に囲まれ。 不用意な一言を放ってから、あっと言う間にヒエラルキーを奪われました。 そんなもんです。僕なんて。 どうもこんばんは、少年Mです。 …

毒舌が止まらない

今日は一日ブラックな毒舌が止まりませんでした。 ブレーキを踏むつもりもないので、凹んだ人は速やかに申し出てください。 フォローとして止めを刺しに行きますので。 どうもこんばんは、少年Mです。 とりあえず今日は一言だけ。 フサイチリシャールが勝ち…

土日の競馬

武蔵野S ◎カネヒキリ ○サンライズキング ▲トウショウギア △べラージオ ★サイレントディール なんていうか、ここはカネヒキリ必勝の舞台。 57キロの斤量は気になるところだけど、距離短縮してならサンライズバッカスとの3キロ差は問題ないはず。 むしろ、…

順調?

毎週毎週地味に課題がたまって行きます。 電子デバイスの授業が今週くらいスムースなら楽になるのですが。 どうもこんばんは、少年Mです。 ただいまKGのネタを選定中です。 とりあえず、いとしのレイラを覚えて歌おうとしてるあたりNANAの影響が出てます…

ふと思うこと

家のPCで出来ないマイクロプロセッサの課題とか、プログラミングの課題とかをやりたいのに。 やりたい時間には学校のPC教室は授業で埋まってるという罠に合います。 どうもこんばんは、少年Mです。 なんかさ、学外PCから課題のファイルにアクセス禁止されて…

何かの病気?

最近急に胸が痛くなります。 ツーンとした感じ。 場所的には肺なのか心臓なのか不思議な場所ですが。 レポート仕上げたら胸が痛くなりました。 どうもこんばんは、少年Mです。 気がついたら70000hitを数えていました。うちのサイト。 どうもありがとうござ…

日本三冠計画ここに完結

すごい。 とりあえずこの一言が全て。 21年ぶりの無敗の三冠馬をリアルタイムで見れた幸せ。 今日、京都競馬場に行った人はそれこそ一生物の思い出。 僕が生まれた年にシンボリルドルフが達成して以来、2頭目の快挙。 圧倒的な衝撃を持って、三冠を駆け抜…

2着王の執念

ほら見ろ!やっぱり2着はアドマイヤジャパンじゃないか! みんな見くびりすぎなんです。僕は1週目の坂の下りで確信しました。2着だと。 府中で叫びました、「ノリいいぞー」と。 これが2着王の執念。2着王の魔力ってものです。 僕の怨念が通じたんでし…

唖然

たまたまレポート書きながら見ていた東京最終レース。 出た配当は公営競技最高配当の三連単18,469,120円。 的中数は18票くらいだったとか。すげー。 最低人気に12番人気で決着して、馬連も437,390円(120通り中120番人気)、馬単も1,021,160円(240通り中237番…

【21年ぶり】いよいよ歴史が動く時【無敗の三冠】

キタキタキタキター! ディープインパクトの三冠補完計画最終章。菊花賞がいよいよ明日に迫ってキター! しかし僕はやっぱり横山典弘と心中するのです。 今日はセトウチアポロンの単勝買ったら藤田にやられちゃいましたが、ノリなら信頼にこたえてくれるでし…

キセキ

DEENのニューアルバムは「DEEN The Best キセキ」だそうです。 この場合の「キセキ」は「奇跡」ではなく「軌跡」っていう意味に取れそうですが、まずダブルミーニングで間違いないかなと。 11月23日発売です。こんばんは、少年Mです。 相変わらず恋愛バトン…

土曜の競馬

富士S ローエングリンが挫石で登録しなかったから、いまいちやる気が出ない(笑) けど、このメンバーでマイネルレコルトが勝てないわけがない。 オパールS あれ?タップダンスシチーがいないなぁ?ニヤニヤ 50キロならヒットベ。 いちょうS むしろメインは…

私信に私心

うちのサイトを見ているグリー内部の人に、恋愛バトンを回しておきました。 これを見て気がついたら、Lunatic Heartの掲示板に書き込んでくださいね。 先陣を切って、スピードキングが書き込んでくれましたから。 どうもこんばんは、少年Mです。 最近、どう…

無敗三冠計画最終章

ディープインパクトは4枠7番。 今から、既にこれ以外の馬券は買わないと宣言しておく。 ◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン ▲シックスセンス △フサイチアウステル 三連単 7-6-11 7-6-14 2点勝負!

うたをうたうとき

1週間ぶりの練習で、ずいぶん楽しく歌えました。 どうもこんばんは、少年Mです。 その分息は上がってしまいましたが。 さあ!とうとう!決まりましたよ!

教えてえらい人

昨日の問題は解決して、万々歳とか思ってたらもう一つ壁を見つけちゃったので、二日連続ー。 教えてー偉い人ー。

萌えバトン

なんか僕の名前が複数書かれていることに、多少憤りを感じますが。 それもこれもつるきちさんが僕にネタを与えてくれたんだと思って、ありがたく回答します。 1。萌え属性を正直に答えよ。 姉。義姉。ツンデレ。太もも。 2。萌え衣装を答えよ。 ホットパン…

恋愛バトン

1。お名前と性別は? 少年Mです。男です。 2。現在恋人または好きな人はいますか? いますよ。片想いですが。 3。いままで一目惚れをしたことは? ない。と思う。初対面では相手を探っちゃうし、自分も出せないからね。 4。恋人に求める条件を3つあげ…

寒い一日

今日はやっぱり寒かった。 なのに2限で使った教室ではエアコンがかかっていた。 送風なのか冷房なのかわからんが、とにかく風が当たって寒い。 冷えるっちゅーねん。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日はもう授業と課題でプログラミングを3時間くらいぶっ…

実験の恐怖

さて、なんとなくサイトを黒化させてみた。 久しぶりだね、この配色。 ついでだからブログも黒く。 うはーい。 しかし暇がなくて細かいところ、具体的に言うとコンテンツ先までは黒く出来ていない。 トップから飛んでいった先は真っ白で目が痛くなるかもしれ…

正直、いっぱいいっぱい

いひゃっはぁー!ロッテが優勝だーい! ここは一言、ハッピーバレンタイン! 危険なアネキを見ながらハラハラドキドキしてしまった僕は負け組です。 なんつーか、ソフトバンクもあと一歩まで行って勝てないと憑かれてるんじゃないかと思っちゃいます。 どう…

田中達也はW杯に出られるのか

おい、そこのDF。とりあえず暗殺してあげるからちょっと来なさい。 と、言いたくなるくらいひどいファウル。 足首が完全に外向いちゃってる。こりゃダメだ。と見た瞬間誰でもわかるような怪我。 田中達也だよ。来年のW杯では主力になるはずだったんだよ。 …

No title

汝、健やかなる時も、病める時も…ってうわ、地震だ。 っていう結婚式を今日従姉がしてきたそうです。 うちの年近い親戚の中で最初に結婚したのは27歳の従姉でした。 どうもこんばんは、少年Mです。 結婚式の時は馬券が当たるっていうジンクスは途切れました…

牝馬G1はもらった!

今年のフジキセキドットコムPOGもだんだんと有力どころがデビューし始めて面白くなってきたところ。 待望のドラ1フサイチリシャールも勝ち上がったし、現時点で5位(17人中)。 非常にいい位置につけています。 僕はドラフトの時、馬体に注目して馬を取るので…

日曜の競馬予想

秋華賞 ◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲ライラプス △ニシノナースコール △コスモマーベラス

流れのつかめない男

風邪引きました。 咳が止まりません。 弟が風邪をひいてきて、木曜日の練習中に突然苦しくなり始めたんで、まずいなーとは思っていたんですが、金曜は一日中頭が痛くて、夜から喉に。 今日の練習は絶対に休みたくなかったのに……。バカバカ! 仕方がないので…

一言

最近、京急の新1000型に乗ると、どうも寝れない。 品川始発快特。 行き先表示がLEDになってるやつ。 窓が1枚の大きいのになってるやつ。 なんで寝れないのかと考えてみたら、車内が妙に明るいんだよね。 むしろ2000型なら結構寝れるのになぁ…。

切実に

今日は危うく脱糞しそうになりました。 それくらい突発的に腹痛が襲ってきたの。 いやぁ、思わずボイトレを回避してしまった。 どうもこんばんは、少年Mです。 マジで死にそうだったんだってば。 で、一言言わせていただくと。 学校で課題をやる時間をくだ…

三連単100万超えかよ!

今日はF1捨てて毎日王冠だったわけですが、結果だけ見るとそれでよかったと思います。 後藤プロデュースのイベントも面白かったし。 勝春とかノリとかはっちゃけすぎ。 どうもこんばんは、少年Mです。 個人的にはクリノスペシャルに単複勝負して浮きを確定…