2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2007日本ダービー(Jpn1)

Jpn1…。 というわけで、ダービーですね。 とにかく今年はレベルが高い。 牝馬のほうがレベルが高いとか言われてましたが、オークスは400万の馬が何頭も出れたわけですから。 メイショウレガーロとか、重賞2着クラスでも出れないダービーですからね。 人気は…

オークスは絞れるレース?

今年のオークスは桜花賞の1、2着、1〜6番人気がいないという素敵なレースです。 こんなん、荒れて当たり前だ。手広くいこう。 そうはいかん。 こういうレースこそ逆に絞ってなんぼ。 ということで絞ります。 ◎ベッラレイア 思ったほど人気じゃありません。 …

ヴィクトリアマイル

府中のマイルはフジキセキを買え。 っていうのは過去の傾向に基づく高配当なわけですが。 去年のヴィクトリアマイルはサンデー産駒による瞬発力決着となりました。 府中のマイルっていうのはサンデー産駒にとって、最も鬼門となるコースのひとつ。 現に安田…

マイルカップ

相性は悪くないはずのマイルカップですが、ヨシトミ大先生だけは絶対に買いません。 安心してください。出てませんから。 ◎オースミダイドウ ○シャドウストライプ ▲マイネルシーガル △アサクサキングス △イクスキューズ △ダイレクトキャッチ △トーホウレーサ…