マイルカップ

相性は悪くないはずのマイルカップですが、ヨシトミ大先生だけは絶対に買いません。
安心してください。出てませんから。
オースミダイドウ
シャドウストライプ
マイネルシーガル
アサクサキングス
△イクスキューズ
△ダイレクトキャッチ
トーホウレーサー
ハイソサエティー
印にするとこんな感じか。
雨ってのも考えるととにかく逃げる馬を買っておくのがいいんじゃないでしょうか。
イクスキューズの2着流しとか。
マイルカップはダート適正高い馬が勝つっていうのは、クロフネイーグルカフェあたりから説明できると思います。
もちろん、過去の勝ち馬を見てもエルコンドルパサーとか、シーキングザパールなんかもそう。
キングカメハメハラインクラフトもダート適正はあったはずですね。
芝で切れ味が信条って馬よりはある程度先行できてスピードで押し切れる馬を本命にするのがいいでしょう。