2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽を伸ばして

突然暑くなるとさすがにきついですね。 どうもこんばんは、少年Mです。 日曜日はひどかった咳ですが、月曜日には収まりました。 風邪はどうやら治っていくようです。 今日は高尾山で羽を伸ばしてきました。 森林浴って結構大事だなぁと。 精神的なリフレッ…

ダービーの出走馬

ナイアガラ抽選突破! POG最後のレースに2頭出しです。 リシャールとナイアガラという芦毛の2頭。 うーん。ぐちゃぐちゃの不良馬場で前残りになったら可能性ありそうだけど…。 その場合はサムソンも強いだろうし。というわけで、現時点での予想。◎メイショウ…

走る

今週のレポートが終わりました。 ダービーは走ります。 滑る馬場になると心配ですが、テンションは高いのでこなしてくれるでしょう。 どうもこんばんは、少年Mです。

もしも

あぁ、コイウタが重傷じゃなくて本当によかった。 怪我してなかったらどうなっていたのかと思うと残念ですが。 どうもこんばんは、少年Mです。 ハリポタ最新刊をレポートが終わった勢いのままに読みきりました。 以下ネタバレ…なんてことはしません。 泣き…

オークス予想

◎アドマイヤキッス ○コイウタ △その他 ★カワカミプリンセス というよりももちろん2着流しです。 印は三連単的。 三連単は頭ユタカ、本田で2着付けノリ総流しです。 馬単は2点勝負。 でも、安い。キストゥヘヴンが勝ったらそれはそれ、素直に謝ります。

しかも

再レポートは単なる数値の書き間違えでした。 指数の書き間違えって痛すぎる…。修正は5分で終了。 どうもこんばんは、少年Mです。

あぁ、結局

再レポートでした。 どうもこんばんは、少年Mです。 クスクスクス 責任放棄も甚だしく クスクスクス しかし省みることはない クスクスクス どこの道化師だ、お前は クスクスクス 笑いが止まらない

昨日に引き続きPOG

結局、迷うとか言っておきながら即日で自由獲得枠を行使(笑) 決断の理由は白本評価(爆) 結局、今年のドラ1もエアデールで決まりです。 期待してるよ。

ローテンション

今日は結局再レポートを提出してきました。 うーん。英語での研究課題は難しい。また返って来るのかなぁ? どうもこんばんは、少年Mです。

新年度POGシーズン開幕

とうとうやってまいりました。2006-2007POGシーズン。 赤本、青本、黒本、ギャロップ本など資料が出始めて情報収集が本格化するシーズン到来です。 今年の僕の指名のポイントとして一番大きいのはエアデール牝馬を切るか切らないかでしょう。 僕の指名馬の稼…

ハイテンション

今日は何故かテンションの高い一日でした。 練習があるからとか、レポートがひとつ終わったとか、些細な積み重ねでしょう。 どうもこんばんは、少年Mです。

コスモバルクが悲願達成

おいおい、マジかよ。 シンガポール航空国際C勝っちゃったよ。 まあ、メンバー的には国際G1と言えども空き巣同然。 力を出し切れば勝てる相手ではあったんだけど。 遠征する決断を下した陣営はあっぱれですね。 これで、五十嵐冬樹も国際G1ジョッキーですよ…

ヴィクトリアマイルはダンスインザムード

正直、パドックを見たらダンス以外買えないと思った。 だって、あの雰囲気は違いますよ。 ラインクラフトも微妙な感じだったし。 4コーナーで内ついた時には勝ったと思ったね。 直線では「ヨシトミ邪魔!」って叫んじゃったけどw これで、北村も藤沢に馬を…

終わらない旅

レポートやってますが、正直終わらない気がします。 どうもこんばんは、少年Mです。 たまにはゆっくりしたいですよ。

ヴィクトリアマイル予想

新設G1ヴィクトリアマイル。 まあ、さすがにラインクラフトで堅い気もするんだけどね。 しかし、やっぱりあれよ。4週連続重賞2着中の脅威の2ゲッターがいるじゃないですか。 Mチアフルスマイル 相手 ダンスインザムード ラインクラフト ヤマニンシュクル デ…

レポート3つ

これからレポートです。 寝ないつもりです。終わるまでは。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日は寒いっちゅーの。 突然気温がぐっと下がると身体に負担が…。 レポートが…。窓際の机…。寒い。

石井琢朗、2000本安打

横浜スタジアムに始めて行ったのっていつだっけ。 覚えてないけど、横に座ったOLのお姉さん達が石井琢朗を応援してたのを覚えている。 感慨深いなぁ。2000本かぁ。

松井骨折、連続試合出場ストップ

今朝、朝食を食べながら衛星でヤンキースの試合を見ていたんですよ。 そしたら松井がダイビングキャッチ。 キャー。手首がプラプラだ。こりゃまずい。 救急車で運ばれて、右手首骨折との情報でした。 ショックですよ。 連続試合出場記録は記録を作ってくれる…

土曜の競馬

日曜の競馬の予想は明日行います。 京王杯SC ◎ネイティヴハート ○インセンティブガイ ▲テレグノシス △オレハマッテルゼ ★フジサイレンス 2ゲッターノリに大きな期待をしつつ、やっぱりローエングリンと鞍上逆じゃね?とか思ってみたり。 普通に考えたらま…

感動と衝撃と

今日はなんか眠い一日でした。 授業では集中力を発揮できましたが、昨日の練習の疲れが出ていた気がします。 どうもこんばんは、少年Mです。

くしゃみと鼻水

医者に咳止め中心に薬を出してもらって、鼻系の薬は出さないで貰ったらくしゃみがひどいです。 結構きついね、これ。 でも、眠くならないだけマシかな。 どうもこんばんは、少年Mです。 とうとう交流戦が始まりましたね。ヤクルトと横浜が連勝したわけです…

ショック

うそーん。リシャールがあんなに負けちゃうなんて…。 っていうよりは、ノリ様2着流ししておけばよかったと思う。 ロジックもキンシャサも紐にはしていたんだし。 たぶん、今年も2着付け総流しでプラス確定になるんじゃなかろうか。 どうもこんばんは、少年M…

マイルカップ予想

◎フサイチリシャール ○ファイングレイン ▲ステキシンスケクン △ロジック、マイネルスケルツィ、キンシャサノキセキ 雨降るし。リシャールはここ勝ってくれないと困るなぁ。 逃げが残ってる印象があるから、ファイングレイン、シンスケクンあたりが直線も粘っ…

感冒

風邪、ひいたっぽい。 木曜までに治さなきゃいけないんだけど、睡眠時間を削ってレポートを書いてたら治らない気がする(笑) どうもこんばんは、少年Mです。

土曜の競馬

京都新聞杯 ◎アエローザ ○トーホウアラン はいはい、1点勝負1点勝負。 骨折明け初戦のマルカシェンクは能力最上位でも、いきなりはダメ。 ここで様子を見て、精神的ダメージがあるかないかを確認しないと。 勝ったら、ダービーも本命候補だけどね。 プリンシ…

消しちゃったよ

書いてた日記を消すのは凹む。 疲れてるっていうのに。 どうもこんばんは、少年Mです。

なんだろう

割と、気合乗りがいいからだろうか。 多少の肉体的無理が、今は大丈夫です。 精神的にも余裕があるのかしら? どうもこんばんは、少年Mです。 というわけで、1時半過ぎまでレポートをやって、明日の朝は6時半ごろ起きようかと思います。 出て行く前にシャワ…

GW

世間ではゴールデンウィークとか言われてますけど、僕らにはありません。 今週はグリーウィークです。どうもこんばんは、少年Mです。 レポートやりつつ、練習しつつで今週は突破する予定です。 できれば、マイルカップへ行く余裕を作りたいなぁ。 最近、こ…