2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還した

はずだった。 ということで合宿から帰ってきました。 しかし眠い。今日は大して飲んでないのに気がついたら4時。 寝て起きたら7時。 非常に面白いネタはあるにはあるんだが、 それはいっそのこと封印するか、余裕があればそのうち。

旅館にて

実は携帯から書けたので、やってみた。それにしても11畳半に11人は詰め込みすぎです。

らっきょ

今日一日で旅の支度をし終わりました。 明日から合宿のため、日曜日まで留守にします。 ご了承ください。 帰ってきたらウィルスと広告メールでいっぱいなんだろうなぁ…。 どうもこんばんは、少年Mです。 軽くしごくと、ズルっと皮がむけた。 むけた皮の下は…

夏合食

明後日からサークルの夏合宿が始まると言うのに、まだ全然準備が出来ていません。 いや、確かに遊んでたり朝起きるのが遅かったりするのが原因ですが(笑) どうもこんばんは、少年Mです。 今日はオフKG&家に呼んで昼食+αだったのですが。 1時間遅刻した…

消えmath

今日、トイレに入って便座に座って下を見た。 太ももの間にうようようごめく虫。 あわててティッシュでとると、潰れてなくてうようよ手のほうににじり寄ってくる。 あわてて潰して流す。 気がついたら便意が消えている。 ごきげんYO! 少年Mです。 今日は親…

疲れたDeath

こ、これが横浜ウォーカー効果なのか…。 客が途絶えない。 今月の売り上げレコードを記録した今日は、素敵な忙しさ。 明日は厨房にマスターと僕だけという、生きるか死ぬかの瀬戸際プレイです。 ごきげんYO! 少年Mです。 実は明日、草野球チームの初試合に…

横浜高校も敗退

まあ、涌井はたいしたことないと思ってたけど、一応ショック。 んー、応援すべき高校がいなくなってしまった。 井上もメダル取れないし。サッカーは夜中で終わってるし。 野球くらいか、見るのは。 なんだか盛り上がらないアテネ。やっぱりQちゃんいないか…

さて、一場投手の話っていうか、巨人のお話。

コミッショナー制裁もあるという話だ。 別にそれはどうでもいい。巨人がどうなろうと知ったことじゃない。 それよりも巻き込まれた一場投手がどうなるかが、この問題の一番の焦点である。 現在、阪神と横浜が獲得を前向きに考えているという。 これで一場投…

東北高校、敗退

オリンピックの裏であまり目立っていませんでしたが、 なんと東北高校が負けてしまいました。延長戦、甲子園、縁がないのでしょうか? どうもこんばんは、少年Mです。 どうしても思い出せなかったピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドのフルネームがわか…

ごめんなさいごめんなさい

夏休み中は毎日日記を書きたいとか言っておいて、 昨日はサボりました。えぇ、バイトも何もない日だったんですけど。 昼寝して、気がついたら夜7時過ぎてて、飯食ってたらオリンピックで、 気がついたらF1で全部見てたらもうね、眠かったってわけですよ。 …

明日の競馬

クイーンS ◎オースミコスモ ○ウイングレット ▲ヤマニンシュクル △チアズメッセージ、チューニー、エルノヴァ 三連単は頭軸のしたボックス。 小倉記念 ◎メイショウバトラー ○エイシンハリマオー 連単一点勝負。

眠いっす

ごめんなさい。今日もネタは濃い一日だったんですが、 如何せん睡眠不足。

渡辺オーナー、辞任

これは当然のことであることはまず言っておきたい。 今回やったことは、一番やってはいけないこと。 辞任だけでは済まされない問題なんだ。 今回の騒動に巻き込まれた明治大学の一場投手。 彼の選手生命すら奪ってしまう結果になるかもしれないのだから。 巨…

疲れた

今日の練習は昨日よりハードで、仕事はてんてこ舞いだった。 サッカーで寝不足の上これはさすがにきつかった。 腰痛が…。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日の話題はこれに尽きる。

ぬるいわっ

自転車が軽い、軽すぎる。 すっと足を入れただけで、この加速。 しかし後輪のタイヤはほとんど磨り減っていて溝がなくなっている。 もうタイヤも交換だな。無茶なコーナーリングのしすぎ。 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* …少…

横浜、阪神にサヨナラ勝ち

いや、敢えてこの話題にしなければならないでしょう。 悪夢の佐々木三連発被弾、その佐々木がいないまま乗り込んだ札幌ラウンド阪神戦。 やっぱり今年は阪神に強いのか。 今日は絶望的な10回表、神様仏様八木様のタイムリーなどで3点勝ち越しされて負け気分…

キセキノサイクロン、デビュー戦惨敗

今日デビューしたキセキノサイクロンは3番人気に支持されるも、 1番人気ビービーレアル(五十嵐冬樹騎乗)に大差の9着と惨敗。 台風の中生き残った精神力には期待していたんですけど、やっぱりエアダブリン産駒じゃなぁ…。

ご機嫌ナナメ?

今日はどうやら親父が自転車を修理してくれたらしく、 すこぶる快調にスピードを出せました。半年振りです。 しかし、半年も不調のまま放置しておいたせいか、自転車は拗ねてしまったらしく、 ハンドル操作が思うように行きませんでした(笑) でも、久しぶり…

キセキノサイクロン、明日デビュー

昨年8月に北海道を襲った台風10号で氾濫した川に飲み込まれながら、 奇跡的に生還したキセキノサイクロン(牝2、北海道・林和弘厩舎)が、 11日旭川競馬場でデビューする。 http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_b…

sub.mp

今日はつまり初バイトだったのですが、 客が少ない日だったらしく、かなーり余裕を持ってできました。 明日はどうやら忙しい日らしい。どうなる。 (=゜ω゜)ノぃょぅ …少年Mです。

別科無は屁垂れ?

明日まにあーなで明日の予定は決められません。 せめて明後日まにあーなにしてほしいです。 こんばんは、少年Mです。 今日は本当にボケーっとしてました。 夕方になってバイトを決めてきました。今度は居酒屋の厨房っぽいです。 あとはウイイレ8をやってお…

名言

今日の名言は 八つ当たりしか出来ない民度の低いアフォ に決定。 それにしても今日は競馬の予想が頭から当たる。 アンティークコインとか、アンブロワーズとか。 うーん…。

と言うことでアジアカップ。

日本、優勝おめでとう。 決勝までの長く険しい道のりを考えると、今回の試合は一番安心して見ることができました。 決勝の相手が韓国だったら、また違うんですけどね。 選手たちは本当にがんばった。 中澤はMVPをあげたいぐらい、獅子奮迅の活躍でした。 そ…

もう10時過ぎてるけど

昨日は疲れて寝てしまったので、翌日朝に更新中。 昨日は朝7時前に起きて、体温測定。 36.7℃ 下がった。身体の奥に熱を感じないので、もう上がることはないだろう。 喉は…痛い。が、発声するには問題ないくらい。 いけるっ。 というわけで昨日はカラオケオ…

その後・・・

夜中の3時過ぎだったか、地震で起きてしまったときに非常に寝苦しいことに気づいたが無視。 6時半ごろ、一度起床。トイレに行きたかった。 戻って熱を測ってみたら、なーんと38.8℃もあるじゃないですか。 麦茶を飲んで、氷枕を作ってもらって、チオビタド…

かわしたぁっ

午前中、喉に違和感を覚え合唱の練習を休んでウイポ。 米国三冠に挑むもベルモント3着。 欧州三冠に挑むも凱旋門3着。 国内牝馬三冠に挑むも秋華賞3着。 今や自分の生産した最強馬、アンバーブルームは絶不調で出走したBCクラシックも6馬身圧勝。 14戦…

エプソム

今日は起きたら11時でした。びっくりしました。 それからテキトーに朝食食べたら、すぐ昼食でした。 しかも昼食は素麺270g。 久しぶりにウイポを進めてみたら、ようやく欧州を狙える馬を生産できました。 目指せ3冠。 どうもこんばんは、少年Mです。 最近、…

なんて試合をしやがる

ヨルダン戦といいバーレーン戦といいなんて試合だ。 弟と一緒に見ていましたが、「あの審判。足で行くファウルはとらないけど、手を出したらカードなんだね」 と言ってました。 いくらなんでもあのレッドカードはやりすぎ。 っていうか、玉田よくがんばった…

夏休み

テストが終わったーと思ったら帰りの電車は隣に伊集院系デブが座って暑苦しい。 デブは電車に乗っても座ってはいけないという条例を作ってください、石原さん。 せめて座るんなら偉そうに座るんじゃなくて、もっと縮こまれバカぁ。 どうもこんばんは、少年M…

4周年

2000年8月1日にLunatic Heartの前身、Eternal Memoriesを開設して4年。 今日で4周年を迎え、5年目に突入するLunatic Heartです。 ここまで続けてこられたのも皆さんのおかげ。ありがとうございます。 ごきげんYO! これからもよろしく。少年Mです。 とりあ…