夏休み

テストが終わったーと思ったら帰りの電車は隣に伊集院系デブが座って暑苦しい。
デブは電車に乗っても座ってはいけないという条例を作ってください、石原さん。
せめて座るんなら偉そうに座るんじゃなくて、もっと縮こまれバカぁ。
どうもこんばんは、少年Mです。
とりあえず明日はバイトです。




昨日の質問に拍手で返してきた挑戦者がいるので、いじって欲しいものとみなして突っ込みます。

>1、Janne Da Arc。それとバンプ
ジャンヌダルクっていいの?っていうか、どんな奴だっけ?


2、最近じゃないけど竹中直人。シュ○ック2でもでてるよ!
竹中直人さんは好きだけど、シュレッ○2に出てるのは知らなかった。
っていうか、てめえ誰がそんな答えをしろと言った。


3、昼飯。現時刻1時。
自分で作りやがれゴルァって、これ書いてるころには夕食すら食べ終わってるだろ。
そうじゃなくって、食べ物ね。種類で答えてよ。


4、彼女が欲しいデスMさん。
オレに言うなこいつを見習って合コンでもがんばってください。


5、つける。え? もちろんシャツにパンツ一丁で萌えルック(黙れ
ホントにダマレ。
っていうか、男ならポン。ポンで過ごせ。




というわけで、メッセージをくれた皆様、ありがとうございました。