2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユートピアは大井だったのに

最後は逃げ切ったと思ったのに…。 ナイキアディライトは惜しかった。 どうもこんばんは、少年Mです。 最終的にはあの三頭でおいしい三連単になりましたね。 発売日決定。うわ、カウントダウンまで 注目していたゲームだったんですが、っていうか芽衣子様(;´…

というわけで

宝塚記念を回顧したいと思います。 展開的にはまあ予想通りといいますか、前残りで後の馬は届かないという考えは合っていました。 それにしても3角先頭というのはびっくりしましたけどね。 前半は58秒台、速いペースをあそこで落とさないとローエングリンは…

いちご

いや、いくらなんでもそれはないだろ。 あそこまで迫られてるのに、逃げるのはねぇ。 普通は堕ちると思う。っていうか、とりあえずやっとけ。 どうもこんばんは、少年Mです。

タップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

今大会最高の熱戦。 オランダvsスウェーデン どっちが勝ってもおかしくなかった。 最後は運の差、ものすごい試合だった。 オランダは運を味方につけて、このままどこまで勝ちあがれるか。 こんばんは、少年Mです。 今日は府中で宝塚記念観戦。そのままリサ…

日曜の競馬、他のレース

勝負は福島TVOP ◎マチカネアカツキ ○ハリケーンルドルフ 馬単、裏ならものすごく熱い。 阪神新馬 ◎マーシャルボーイ ○ラコントルアタック マーシャルボーイはノースヒルズの馬の中で注目していた馬。 またPOGで指名するかどうか迷って、結局切った馬だがどう…

うわぁっ!?

ギリシャがフランスまで食いやがった。 よし、これでオランダの優勝の可能性も高くなってきたぁ。 その行方を占うスウェーデン戦。 どっちが勝ってもおかしくない。 っていうか、スウェーデンも結構好き。 試合、見たい。眠い。 ごきげんYO!少年Mです。 結…

軽く土曜の競馬

大沼S ◎ヒシアトラス ○ウインデュエル 業腹→ノリ。これだけで今まで買わなかった馬を本命に出来る。 連複1点、おいしくないレース。 三連複ならクーリンガーも絡めて。 阪神5R新馬 ◎エイシンニュートン ○ビッグホワイト ▲ウォーターダッシュ △フォルティシモ

イニシアルはデタラメ

もうヘタレにかける言葉は何もない。 オーウェンのスーパーゴールも水の泡。 さすがはヘタレ。あの外し方はいくらなんでも。 最近のヘタレは顔だけか? まあ、勝ったのはルイコスタ率いるポルトガルだから文句なし。 っていうか、がんばれオランダ。がんばれ…

やっとこさエンディング

物理の中間テスト前日だというのにせっせとウイポ5をプレイ。 唯一残っていた中央のGI、高松宮記念をドールハウス(牝4、父テンビー、母アンティックドール、母の父サンデーサイレンス)で制し、中央GI全制覇を達成。 3プレイ目の15年目での達成でした。 1回…

投票に行きましょう

今日、帰ってきたら参院選の案内はがきが届いてました。 そういえば、選挙権を保する年齢になったんだなぁ。 今までほとんど考えてませんでしたが、これからは政治のことも考えなければなりません。 最近の若者みたいに、投票権を放棄したりはしませんが、ど…

アルデバラン

わ〜た〜し〜を〜さ〜らぁうか〜 そ〜の〜な〜は〜アルデバラン♪ とりあえず今日は休講なので家で衣替えをしていました。 明日明後日と中間テストなのに勉強してねぇ。 ごきげんYO! 少年Mです。 なんだかんだ言って酷評しつつも見たくなってきたハリポタ。…

今日の倫理ー

倫理なのにジローラモ。 今日の話題は普通に功利主義の続きだったのにいつの間にかわき道をそれて、 ジローラモさんの料理本の話へ。 ジローラモ、一家で豚をつぶす日。 うん、たしかに環境倫理っぽい話だ。 ごきげんYO!少年Mです。 今日、洗濯物に出され…

琢磨Congratulations━━━━(゜∀゜)━━━━Congratulations!!!!

総合ランキング 32653P 6位 単勝的中率 34.62% 48位 単勝回収率 415.77% 8位 馬連的中率 19.23% 793位 馬連回収率 59.51% 908位 netkeibaの予想大会、ネットチャンピオンシップも残り1週で表彰圏内にいる僕(爆) 実際の馬券成績が悪いのに、この成績って…

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=19gendainet07115008&cat=30 正直反吐が出るぜ。 このことについては渡辺が珍しくいいことを言っている。 長嶋さんのカリスマ性というのは、確かに日本で一番と言っていいだろう。 だからと言っ…

スウェーデンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

うちの中ではベッカムのことをヘタレと呼ぶことが定説となっています。 本当にあのヘタレが。 どうもこんばんは、少年Mです。ごめんなさい、僕はファンニステルローイのファンなんです。

追記で明日の新馬戦、注目は?

函館 アグネスジェダイ アグネスワールド産駒で森厩舎がここを使ってくるというのは何か考えているのでしょう。 横山典弘だし。忙しいかもしれないけど、がんばってほしい。福島 シルバーバニヤン 直感です。阪神 パノラマビューティ 正直、この馬を最後まで…

今日は

3限が休講だったのと、4限がリーダーだったので午後は丸々サボりました。 家に帰ってきたのが3時前って結構ゆったりと午後を過ごせました。 どうもこんばんは、少年Mです。 ということで、ちまたではもうウイポ6マキシマムに手を出す人が多い中、 僕は飽き…

残念

イングランディーレは7着くらいかな? 逃げたもののやはり最後は坂で力尽きたか。 勝ったのはデットーリのパピノー。 これならノリも本望だろう。 それより、http://www.nankankeiba.com/prg/prg20040611200602.html 5Rに注目。映像見ると面白い。 ま、イギ…

イングランディーレ、イギリス制圧へ

今年の天皇賞馬イングランディーレが、イギリス王室所有のロイヤルアスコットで行われる伝統のG1ゴールドカップに出走します。 メンバーを見渡してみると、これならイングランディーレでもなんとかなりそうっていうメンバー。 相手は昨年の覇者ミスターダ…

ゴールド

友達からアヴリルのCD借りました。 お返しにSLTのCDを貸してあげました。 着々とまずは一歩目。どうもこんばんは、少年Mです。 ハングルドラマが流行ってますね。 でもまあ、確かに韓国の俳優は(・∀・)カコイイ! でも、ヨン様っていう略しかたはどうかと思…

ありがとう

60000hit達成ありがとう。 当初の勢いはないけど、常連さんはちゃんと来てくれているようでうれしい限りです。 これからもよろしく、そしてこんばんは少年Mです。 ということで、現在大学生活がテスト時期に入っていて忙しいため、 更新がなかなか出来ませ…

思い思い

どうも左肩が重いなぁと思ったら、そういえば腕立てやったんでした。 貧弱な身体になりましたね。 どうもこんばんは、少年Mです。 もうすぐ60000hitですね。キリ番の人は報告してください。何もあげませんが。 周りのみんなはどうも“なんにもない二十歳”に…

追記

ウイニングイレブンで退場者を5人出すと没収試合になりました。 そんなルールがあったんですね。っていうかこんなに退場者って出せたんですね。 3人出たらその後はレッドカードが出ないものだと思って後ろから襲い掛かったら思いっきり出されました。 さすが…

朝から俺は何を書く

今日は比較的気持ちのよい目覚めでした。 と言っても、起きたのは8時半少し前ですけどね。 ごきげんYO!少年Mです。 パクり過ぎかな? 昨日はがんばって書こうとしたのですが眠気に耐え切れず就寝。 ということで今朝書こうと。 空の境界ゲットしました。 …

今日は午後から府中で安田記念観戦。

サークルの練習もあったけど知ったこっちゃない。 僕にはイーグルカフェ以下だ。 と、久しぶりにパドックに居座ってみる。 雨だけど。 やっぱりパドックにいたほうが予想はさえるみたいで、 9、10Rは馬連3点ボックスでしとめる。つもりで馬券は買ってない。 …

日曜そのほかのレース

って言っても愛知杯ひとつだけ。 ◎アインクライマー ○シアリアスバイオ ▲エリモピクシー △チアズメッセージ、マイネヌーヴェル 馬券は買わないと思いますが、アインクライマーの単勝くらいは欲しい気がする。 昨日も言いましたが、屋台のないお祭り。 神輿が…

やっぱり

今日は混声の練習だったわけですが、ボイトレの効果は確実に出てます。 高い声が比較的楽に出るようになって来てます。 が、これって歌い方が完全に合唱向けなのでKGにはなんら還元されるけはいがありません(爆) こんばんは、少年Mです。明日はイーグルカ…

土曜の競馬

ユニコーンS ◎ダイワバンディット ○カフェオリンポス ▲パーソナルラッシュ △アイファーフクオー ここはOP実績を最重視。マイルカップ好走組がダート替わりで一変っていうのはよくあるパターン。 アイファーフクオーは連100%にアクイレジアの2着なら加えて…

空しい雰囲気

浴衣を着て横断歩道を渡って、商店街が見えてきて、 「あれ!?屋台がないっ!?」 って感じでトボトボと帰っていく親子連れを何組も見ました。 一応、集客率はものすごくいいはずのお祭りなんだからさぁ…。というわけで毎年はこの時間外がうるさくて寝れな…

今年は

週末は地元のお祭りがあるんですけど、今年は隣町のお祭りをかぶるそうで、屋台が何も出ないそうなのです。 そんなの祭りと言えない。 祭りというのは、ブラブラ歩いて屋台を見ながら旧友と再会したり、幼女と遭遇したりするのを楽しむものだっ。 広島風お好…