朝から俺は何を書く

今日は比較的気持ちのよい目覚めでした。
と言っても、起きたのは8時半少し前ですけどね。
ごきげんYO!少年Mです。
パクり過ぎかな?



昨日はがんばって書こうとしたのですが眠気に耐え切れず就寝。
ということで今朝書こうと。


空の境界ゲットしました。
同人版のほうも借りて読んでいたので、全部内容を知っていることは知っているのですが、やはり読み返しても面白さは尽きません。
今話題の本として注目をあびつつある空の境界を是非皆さんもお試しあれ。
今週はずっとこれを読んでいる感じです。



あと告知。
うちの大学のグリークラブの単声リサイタルが7/3(土) ルミエール府中で行われます。
がんばって今練習中ですので、暇な人は見に来てください。夕方からかな?