2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクトに寄せて

ディープインパクト、君はすごい馬だった。 こんなに小柄で走るのか。デビュー前の僕の中での評価は正直高くなかった。 その評価が覆されたデビュー戦。 こういう馬が三冠をとる馬なんだ。 そう思ったくらいすごい走りだった。 よく言われてるようにきれいな…

今年の締め

気がついたら2006年も終わってしまいます。 今年はかなりブログをサボりましたが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。少年Mです。 とうとううちもガスファンヒーターをつけました。 寒くなりましたね。 というわけで、今年はミクシィを始めてそちらで日記を…

有馬記念

◎ダイワメジャー ○ドリームパスポート ▲コスモバルク ★ディープインパクト ディープが負けるシナリオ これが一番僕の望む形かもしれません そしてダイワメジャー2着でドリパスかバルクが勝つ それがいいです ホープフルSはPOG的に楽しみ ニュービギニングに…

研究室

研究室は第一希望に通りました よかったよかった どうもこんばんは、少年Mです

研究室

どうも僕は周囲から成績がいいんじゃないかと警戒されていた模様です。 ごきげんYO!少年Mです。 こんなブログかいてる奴が成績いいわけないだろー。GPA1以上読み間違えてるよ。 というわけでですね、研究室配属の希望票を提出したんですよ。 そうしたらで…

マジで

なんていうか、忙しいです。 mixi日記くらいでしか書けない内輪話しかないんですよ。 いや、書きたい内容はいっぱいあるんだけどね。 僕のほうがいっぱいいっぱい。 そういえば、仮免受かりました。 まもなく路上教習です。

阪神JF

◎アストンマーチャン ○キャッスルトンキター馬単1点勝負。 そして、1、3着対策にワイドを押える。 これしかない。誕生日馬券な上にドラ6→高田の決着。 もうこれしかないと思ってドーンと行きます。 単勝100倍超の馬を2着付け。ありえない。あ、もちろん、ノリ様も…

いよいよだ

調子が上がってきました。 やはり土日は運気がいいというのは間違いないようです。 どうもこんばんは、少年Mです。