2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー、世界の頂点へ

残り3本。 間違いなく達成できる記録をどこまで伸ばせるかが今後の課題になるでしょう。 260を目指して欲しい。 がんばってくれ。

タップダンスシチー、凱旋門賞へ

凱旋門賞へ直前輸送…。 タップの性質を考えると、一番力を出しやすいのかもしれないが、 輸送で疲れて力を出せない可能性のほうが高いと思う。 でも、もし単騎で逃げられれば…。 んー、捕まえに来るかなぁ…。

お泊り

昨日は練習の後、大国魂神社のお祭りに参加。 そしてそのまま友人宅で、トップテナーのパートリーダーの着せ替えショータイムでした。 手術着を着る先輩、萌え(注:男です) 浴衣を着る先輩、萌え(注:男d) タトゥーの衣装を着る先輩、萌えっ(ry どうもこ…

タップダンスシチー、凱旋門回避

飛行機トラブル…。 本当に残念。 日本の馬は空の神様に見放されてるのか。 でも、これで行けないことに文句を言っているファンはやめなさい。 他の便を手配してでも行けというのもやめなさい。 こんなにギリギリまで待ったからいけないんだと言うのもやめな…

ついに見放したフジテレビ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092508.html 正直、巨人戦なんかを見るより、日ハムの試合を見たほうがよほど面白い。 弟とニュースなどで日ハムの試合を見ると、絶対にそっちのほうが盛り上がります。 っていうか、もう巨人戦の中継はいら…

明日の競馬は?

神戸新聞杯 ◎キングカメハメハ ○ハーツクライ これ以外の馬が上位になったら、正直困ります。 あー、グレイトジャーニーは成長しるらしいので、連下までなら評価を上げます。 オールカマー ◎ダイワメジャー ○グラスエイコウオー ▲スーパージーン △ハイアーゲ…

かなりきつい

ごめんなさいごめんなさい。 サイトを更新する準備だけしておいて、出来そうにありません。 というか、タダの予想なのですが(苦笑) どうもこんばんは、少年Mです。 まずは

悶絶

水曜日、バイト中に突然腹部を襲った痛み。 熱も出てきて早引きして帰ってきた僕は激しい痛みで悶えてました。 なんか、右わき腹の肉離れ?なのかな・・・? って感じの痛みでした。 今はやや収まってきましたけど、まだ振動を与えたり、変にひねると痛いん…

9/20に何があったか。簡潔な日記

今帰ってきたばっかりなんです。はい。 というわけで、昨日は釣りに行って来たんですけど、 各人微妙な魚を1匹ずつは釣っているのでよしとしましょう。 中にはホームレスのおじさんを釣っちゃって、お尻触られちゃった男もいましたが。 10時半に西国分寺…

京都遠征、ほぼ決定

今日は朝一で中山直行。 開門ダッシュもなんとなく走ってまずまずのポジションゲト。 午前中に新聞見ないで馬連1点800円的中したので、今日は調子いいかなぁと思ってもその後パドックに行かない罠。 結局、午後も安いのをあと二つ当てただけで大して回収で…

土曜の競馬はぁっ!

中山5R新馬 エミナデビュー戦だぁ。 後藤騎手で6枠6番。みんな、馬券は買うなっ(ぇ 相手はマイネルエザットだけかなーと思ってます。 え?ホリエモン?話にならんよ。 中山メインペルセウスS ダイアモンドから 夢を放つペルセウス じゃないけど、 ◎ビッグゴ…

20日は雨?…

今日のまかないはマスターお手製のハンバーグ。 ふと見たら真剣な顔でひき肉をこねてました。正直びっくり(爆) どーうもこんばんは、少年Mです。 明日は午後からみんなでお買い物なんですが、 出かける予定だった20日が雨予報で、どうするんだろう?

あ、あれ?

今日は電話の音で目が覚めました。 13時30分。 寝すぎです。 どうもこんばんは、少年Mです。 つまり起きてからバイトに行くまで時間がほとんどなかったので、何もやってません。 バイト先でホールやってくれてる女の子が同い年(学年は1年上)だと判明し、 い…

気がついたら午前5時

昨日は練習後、スタ丼→部室飲み会というローテでした。 先輩4人、1年4人の8人で飲んでいたのですが、トークが弾み気がつきゃ始発が出る時間。 そこで解散になり、そのまま友人宅で仮眠をとったり話をしたりして昼過ぎに帰ってきました。 先輩たちとの仲も深…

明日の競馬は?

セントウルS ◎ドリームカムカム ○キーンランドスワン ▲ヒューマ △チリエージェ、フサイチオーレ 武豊で1番人気になるゴールデンキャストは買わない。 幸英明で4〜5番人気のゴールデンキャストなら買うんだけどね。 京成杯AH ◎マイネルソロモン ○マイネ…

あー、どーなることやら

明日になると学園祭でソロパートをやるかやらないかが決まります。 雨。 他のパートが全部ハミングの中、一人でメロディを歌うんですよ。 めっちゃかっこいい、おいしいところを独り占め。 確率は50%、っていうか立候補するかしないかなんだけど。 どうもこ…

土曜の競馬は?

サイトの予想コンテンツはセントライト記念からの予定です。 朝日チャレンジC ◎オペラシチー ○ノーリーズン ▲ヴィータローザ △エイシンチャンプ、スズカマンボ 頭固定で行きたいけど、マルチって何? 三連単をフォーメーションで買う場合は、んー、どうなる…

なきながら

世界の中心で、愛をさけぶのドラマを見終わりましたが、 小説では結構ライトに書かれたせいで泣くまではいかなかったんですが、 ドラマは涙流せずにはいられませんでした。 どうもこんばんは、少年Mです。 昨日はお泊りから練習に直行だったわけですが、 さ…

追記〜京王線車内にて

何で週一で京王最終に乗ってるんだろう?

あと20日ちょっと

夏休みも半分以上が過ぎてしまって、余りの時間の早さにびっくりしてます。 昼ごろ起き出してバイト行く生活してりゃ当たり前か。 ごきげんYO! 少年Mです。 なんだか今日は我慢できなくて、急いで買いに行きました。 僕妹4〜6巻。 図書券500円分手に入…

あー、今日は楽チン

今日はお客さんが4組しか来ないものすごく暇な日でした。 ゴーヤチャンプルを適当に作って出してみました。 ちょっと味付け濃かったかな? どうもこんばんは、少年Mです。 というわけで昨日史上最大のネタを投下したわけですが、 スルーして突っ込みなしだ…

あああああ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 合宿から帰ってきて数日空いてしまいました。 いやね、合宿から帰ってきた日はあのままバタンキューだったわけですが、 翌日はバイトが終わったあとに終電で府中まで行きオールナイトでカラオケ。 でもって、帰って…