あと20日ちょっと

夏休みも半分以上が過ぎてしまって、余りの時間の早さにびっくりしてます。
昼ごろ起き出してバイト行く生活してりゃ当たり前か。
ごきげんYO! 少年Mです。






なんだか今日は我慢できなくて、急いで買いに行きました。
僕妹4〜6巻。
図書券500円分手に入れたので、カレカノまで待とうかなと思ってたんですが、
ある意味衝動買いです。っていうか単なる衝動買いです。
でも、それを買いに家から横浜に出て、15分で帰ってくる僕はデクだと思いまs
だって、家にいるときに僕妹を買えっていうお告げをk(ry


今日はこれからバイトに出たあと、友達のうちにお泊りしてきます。
明日は練習のため府中にいますから、丸1日帰ってきません。