2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Stop!

今日は行きも帰りも電車がストップ。 ホームについたら、湘南新宿ラインが品川行きになってたり。それじゃ遅刻確定なんだよっ! 帰りは帰りで線路内に人が立ち入ったとかで5分くらい停車してたし。 厄日ですか。 どうもこんばんは、少年Mです。 でも、夜中…

I O.U.ME

とりあえず家族に対する不満が大きくなりつつあります。 毎日毎日文句ばっかり言われてたらたまりませんよ。 帰ってくるのが遅いって言われても、片道1時間半以上かかるんだから仕方ねーだろ。 どうもこんばんは、少年Mです。 こういう日に限って救いの弟は…

マルカシェンク離脱

やっぱり57キロのレースをこの時期に走らせるのは酷だったんだよ。 まぁ、瀬戸口さんもリーディングがかかってて藤沢と争ってるんだから、走らせたいのはわかるが。 それほど重症じゃない骨折みたいなので、クラシックには間に合うかもしれない? 感じ的には…

Smile and Tears

喪中なんですよね 世の中にはこんな喪中はがきなんかもあるんだなぁ。思わず吹いちゃうのも多々ありますが。 どうもこんばんは、少年Mです。 いい加減この言い回しにも飽きてきたところなんですが、どうしましょう? 今日はとある先輩の呼び出しが貼られて…

破られた伝説

僕はリアルタイムであの2:22.2を知ってる数少ない21歳だと思うが。 今の今までそのタイムが破られていたことに気づかなかった。 生でレースを見ていないし、録画もしていないし、リプレイも見ていない。 あの時とはまったく芝の状態も違うし、レース展開も違…

またお前か!

フランキ━━━━(゚∀゚)━━━━デットーリ!! お前、昨日2着に来いよー! そうしたら万馬券ゲットできてたのにーーー。 ノリと土日で逆だよ逆ー!

買えないキセキ

今朝は焦りました。 あと3分半で家から横浜駅10番線ホームに駆け込む必要があったからです。 信号?何それ。 横断歩道?何それ。 僕の目の前には一直線に駅への道が広がるだけです。 どうもこんばんは、少年Mです。 もっと焦ったのはギア変えた瞬間にチェー…

ジャパンカップ予想

◎アドマイヤジャパン 単勝1点勝負です。

With you

今日は夢見が悪く、4時半に一時起床。 その後寝なおして5時半にユタくんからの電話で起きる。 ただ、寝ぼけてアラームだと思って止めにかかったら、よく考えたら着信音が違う。 とりあえずかけなおしてみたら、ちょうど起床時刻だったわけです。 どうもこん…

JCD予想

◎タイムパラドックス ○カネヒキリ ▲サカラート △ユートピア うーん。やっぱり府中のダート2100だとこの馬っていうイメージが否めない上にペリエ。 馬券的には上三頭で三連単ボックスかなぁ・・・。 カネヒキリが勝てば、そのままの足でキセキのCDを買いに行くか…

TIME OFF

落ちてた食欲がようやく戻り始めたと思ったらオーバーフローしそうです。 帰ってきたらおいしそうな鉄火巻きがあるじゃないですか。 これを食べないで何を食べろと言うのだと。 どうもこんばんは、少年Mです。 そういえば、某同期が最近太ったと思うんです…

これが太クオリティ

デットーリが日本で乗る馬は、JC、JCD以外は太の馬だけ。 他の厩舎はやっぱりつながりがないのかなぁ・・・。 今年は生でフライングディスマウントが見たいです!先生。

fear

南武線を立川から川崎まで寝ないで乗ったのは初めてです。 どうもこんばんは、少年Mです。

magic!

いや、本当に高いところ苦手なんですよ。 ビルの吹き抜けを4階とか5階から見下ろしただけでも足がすくむんですよ。 うひゃーーーーーー。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日はチケ交で慶應義塾大学国立音楽大学コールマイヤーのコンサートを聞きに行った…

Bring me Joy

水曜日が休みだと、英語の予習もいらないし、 板書のめちゃめちゃ汚い数理統計学も受けなくていいので気分は楽なんですが。 来週までのレポートとか、金曜までのプログラミングの考察とか、水曜の午後しかPC教室が開いてないので弊害も多いんです。 どうもこ…

デットーリキター

JCDではサカラートにデットーリが乗るらしい。 イーグルカフェ、ファルブラヴでジャパンカップを制圧して以来の来日。 これで土曜日が楽しみになりましたね。 走るぞー。 サカラートはヒモ候補にまで格上げされました。

モチベーションを保つには

さすがにこれだけレポートを書き続けるとモチベーションは下がるもの。 今のところ、どうやってモチベーションを保つかっていうのが最重要課題です。 どうもこんばんは、少年Mです。

マイルチャンピオンシップ予想

◎ラインクラフト ○デュランダル ▲ハットトリック △ウインラディウス △サイドワインダー ★ローエングリン デュランダルは強いが、ラインが早め抜け出しから押し切れるか? ハットトリックもデュランダルと同じところからでは厳しいが、力はある馬。 問題はず…

リシャールよくやった!

やったやった!フサイチリシャールが東スポ杯ゲットーーー!!! オンファイアとかに勝ったのはいいことよー。 府中でいいペースで逃げて、速い上がりでレコード勝ち。 いいよいいよー。 オンファイアが2着じゃなかったから馬券は外しちゃったけど、っていう…

ハッピーデー

今日はもう歌っていくうちにどんどん楽しくなっちゃって。 ブレーキ踏み忘れて全開でした。 最後のほうは疲れきってしまいましたが。そんなのも関係ないくらい歌へのモチベーションは高まっております。 その分、レポートが・・・・・・。 先輩ー、助けてく…

ライスシャワーを偲ぶ

来年の宝塚記念は、阪神競馬場改修工事の影響で久しぶりの京都開催らしい。 京都開催の宝塚記念といえば、阪神大震災のあったあの年までさかのぼらなければならないが。 勝った馬がなんであったかよりも、やはりライスシャワーしか浮かんでこない。 オグリキ…

それゆけ我が子よ

フサイチリシャールが勢いに乗って東スポ杯に遠征してくる。 生で見るチャンス!なんだが、あいにく練習である。 我が子よ、オンファイアなんて打ち倒したまえ。 もちろん、2着がノリであると最高なんだが。 明日はウインズ渋谷へ馬券を買いに行く予定です…

JUMP

最近聞いてるアルバムの中に、JOJOっていう曲があります。 後ろに気をつけろ ジョジョが銃を持ってるぞ どうもこんばんは、少年Mです。 久しぶりにデバイスの授業だったわけですが、演習の時間に先生と笑い合うのも面白いもんです。 話の内容は計算途中の10…

Okra

今朝は後期になって初めて乗り過ごしました。 武蔵小金井行きだったのと、湘南新宿ラインのおかげでかなり早い電車に乗れていたことに救われて授業には余裕で間に合ったのですが。 人生で初めて「お客さん、終点ですよ」って起こされました。 ショック! ど…

ヨイドレコアクマ

明日はいよいよボジョレーヌーヴォーの解禁日ぃぃぃ!!! と、テンションの高いどうもこんばんは、少年Mです。 いい加減、書き出しを変えてみようかなと思っても、どうやらこの文体が染み付いてるらしく、毎回この出だしです。 というわけで、前日ですがフ…

激情の果てに

レポートがわかりません。 何をやっていいのやら??? どうもこんばんは、少年Mです。 でもって、現実逃避に小説なんか読んじゃうわけですよ。 明日の英語の予習もせずに。 気ーづいちゃった 気ーづいちゃった わーい わい 自分で空気読めてると自信満々に…

歌いつくして

今回は完全燃焼できたんじゃないかな。 木曜の練習と金曜のリハーサルにピークをもって行ってしまったせいか、土日は体調があまりよくなかったけど。 とても楽しく歌えました。 宇宙戦艦ヤマトに、そうらん節は楽しかったし。 うたをうたうとき、彼は歌って…

アイスラッガー

明日はいよいよ学祭です。 歌っちゃいます。 聞きに来ちゃってください。場所がわかってる人は。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日はユタくんのとこの文化祭にお邪魔させてもらいました。 なんていうか、素敵なバスケのプレイが見れました。 ノールック…

慌しいぞ、と

毎年この時期になると高い買い物をします。 っていうか、服を買うだけなんですけど、無駄にブランド物なので困ったものです。 おばさんに乗せられて買っちゃうんだもんなぁ。 最初は「話しかけないでください」とか言い返そうと思っていたのに。 どうもこん…

ナリタトップロード急死

1999年の菊花賞を制したナリタトップロードが急性心不全で死亡。 種牡馬になってから3世代を残し、あまりにも早過ぎる死だった。 現役時代、それほど馬券を買ったわけじゃないけど、なんだかんだ言ってずっと応援していた馬。 阪神大賞典になるとべらぼうに…