2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆院選展望

っていうほどでもないんだけれども、僕の個人的な意見を少々。 今のところ、民主党にだけは絶対に入れないということを決めている。 言っていることもマニフェストもまともだけど、とても実現できるとは思えないから。 与党になることしか考えてないんだから…

もう9月

アイスが食べたいです安西先生。 どうもこんばんは、少年Mです。

時空のトラヴェラー

実は言うと、8月1日にうちのサイト5周年だったのね。 テストでそれどころじゃなくて、一月近くたった今気づいたんだけれども。 カウンター的にもあと少しで7万なわけだけれども、あと3ヶ月はかかるかな?(笑) ということで、かなり遅くなりましたが5周年あり…

空色ソーダ

ということで深い意味はありませんが、またもやブログタイトル変更。 狂気の中間生成物。 どうもこんばんは、少年Mです。 ユタくんから空色ソーダっていうかCozzyのCDを受け取りました。 ヒャッハー!最高ーー!!

帰還

しかし僕は合宿からかえってきた。 もう、いろいろあってとにかく疲れた。 合宿係、もうやりたくねぇ。 と言っても、本当にやる気がなかったためにかなり相方に仕事を押し付けまくってましたが。 ちなみにブログバレしていたのが実は言うとトップとソプの先…

明日から

いよいよ合宿です。 明日から死ぬ日々が始まってしまいます。 準備は終わってません。どうもこんばんは、少年Mです。 合宿行く前に心残りがないようにと久しぶりにストライクゾーンチェッカーをやってみました。 自己申告12〜32で 18〜22という判定が出まし…

僕はたずねた

やはりハーツはだまし合いが基本です。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日はありえない腹痛、下痢に襲われています。 正直、フラフラするくらい、お尻も痛いくらいに大丈夫じゃない。 家に帰ってきて弟がいたらおかゆを作ってもらおうと思っていたら、あ…

死の宣告

ヤバイ。ヤバイ。 とてもエロいことえらいことになった。 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!! 賭けポーカーなんかやらなきゃよかった。 重い。重すぎる。フルハウスで勝負に行って負けるのは非常に痛すぎる…。 どうもこんばんは、少年Mです。 も…

ベホマスライム

一日の読書時間が6時間を超えています。 同じのを何回も読み返してるだけなんですけど。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日は暇つぶしにアセロラゼリーを作ってみました。 ちょっと、いや、かなり硬めのゼリーになりました。 まるでシェーキーズの赤い悪…

日本、グループ1位で本戦進出

今日は今までで一番いい試合だった。 だから、文句は言わない。 試合を見て一番かっこいいなーと思ったのは、PK決めてボールを持って戻っていくアリ・ダエイ。

No title

日中は暑いですが、朝晩は比較的涼しくなってきたような気がします。 まだまだ蒸しますけどね。 最近、電車の中ではアーサー王ロマンスという本を読んでいる少年Mです。こんばんは。 今日、部室の掃除だったので、久しぶりに部室へ行きました。 扉をあけた…

ゼンノロブロイ、英インターナショナルS挑戦

第34回インターナショナルS(英ヨーク競馬場G1 芝10F88y=約2092m) 出走馬

ゼンノロブロイ、2着惜敗

うーん、惜しい。一旦は先頭に立てたのにねぇ。 ゴール前強襲されてクビ差。2着。 うーん。惜しい。 最近、僕の本命がことごとく2着になっていたので、わざわざロブロイを対抗評価にしたのに。 お前が2着になっちゃあかんねん(苦笑) でもね、さすがキネーン…

今日はリアルタイムで

今日は実に10年ぶりくらいにジーンズをはいたのです。 どうもこんばんは、少年Mです。 びっくりでしょ? でも、やっぱりジーンズをはくとですね、太ももがピッチピチなんですね。 おかげで足が細く見えるみたいです。

さらにさらにさらに

どうも、休み中はお金を無駄に消費しないようにとNEET的生活を送っているようです。 ホント、昼食を食べる以外外に出ません。 どうもこんばんは、少年Mです。 でも、今日は合宿に行くからと新しい服を見繕うためにみなとみらいに行ったのですが。 とりあえ…

暑気あたり

今日は暑い中模様替えだったのですよ。 僕と母親の二人で、タンスの中身を全部出して、家にあったタンスとおばあちゃんの家を整理して出てきたもうちょっと大きいタンスを入れて。 そのために弟の机を動かしたり。暑い暑い。そして重い。 むしろ、二人でやる…

日曜の競馬

クイーンS ◎ダンスインザムード ○デアリングハート 小倉記念 ◎メイショウカイドウ ○ツルマルヨカニセ ▲ニホンピロキース △メモリーキアヌ 関越S ◎シンメイレグルス ○オルレアン ▲シアトルユー 人気重視って感じだけど、こんな感じ。メインは関越S。

ゼリー

なんだか最近数人のアンテナに補足されてるみたいなんですけど。このブログ。 そのうち1人のアンテナがプライベートモードだったので、いったい誰なんだとビクビクオドオドしています。 心当たりのある方はどーぞ、メールするなりコメントするなり掲示板に…

ゾーマ

なんとなくドラクエ3をやってみました。 っていうか、よくセーブデータ消えてなかったなっていうくらい。 ファンタジアとか、タクティクスとかセーブデータ消えてたんですが、これだけ残ってたので。 で、どこでやめてたんだろうなーって見てみたら、ゾーマ…

鬱鬱鬱鬱鬱々

なんか、切ないですね。 電車男を見て、なんだか鬱になるのは僕がヲタだからでしょうか。 そんなこと、どうでもいいです。 どうもこんばんは、少年Mです。 久しぶりにジャンプでも読もうかと、店に行ったら従兄がいました。 「今、暇人?なら買い物行こうぜ…

大魔神佐々木、現役引退最後のライバル対決

いろいろと試合前には報道されましたが、無事に清原との対決を終え、佐々木がとうとう現役を退くとなると、やはり熱いものがこみ上げてくる。 佐々木が最後のマウンドとして、地元で清原との対決を望んだ。 また、清原も球団も監督もそれに応えた。 ストレー…

いろいろと触れなければならないこと

今日は後輩たちとカラオケだったわけですが、やはり見込んだトップの後輩の美声には驚くばかり。 あれでまだ本気じゃないでしょ。末恐ろしいな。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日は採点基準が辛すぎて、僕には辛い辛い一日でした。 さて、いろいろと触…

明日の競馬

函館2歳S ◎アドマイヤカリブ ○ラララウィンパル ▲チアズガディス 北九州短距離S ◎ナゾ ○ゴールデンキャスト ▲マルカキセキ △カネトシディザイア

下見

今日はさ、河口湖にさ、合宿の下見にさ、いったわけよ。 電車に乗る時間のほうが長かったけどね。 楽したいがために、往復フジサン特急。 いや、広かった。 どれくらい広かったかというと、席に座って足投げ出しても、前の座席に届かないくらい広かった。 ど…

終わったーーーー

ようやく期末終了。 電気数学はAも取れる気がする手ごたえ。 量子力学概論は6点を確保(ぇ どうもこんばんは、少年Mです。 ようやく夏休みですが、合宿係である僕には休みがありません。 テスト終わった打ち上げで久しぶりにビリヤードへ。 ボウリングをした…

中国と引き分け

男女とも。引き分け。 うーん。とりあえず、中盤で何がやりたかったのかがさっぱりわからない。 最後のアレックスの投入は、遠藤の投入の間違い。 後ろの3人で回してたって何も出来ないんだから、阿部はもうちょっとパサーをやってあげてよ。 とりあえず、今…

最後のテスト

明日は電気数学と量子力学概論のテスト。 量子のテストは既に捨てている(後半の授業を受けなかった)ので、電数に全力投球です。 がんばろー。 どうもこんばんは、少年Mです。

来年からセもプレーオフ?

うーん。いまいちピンと来ないよね。プレーオフ。 やるんだったら、各リーグの優勝チームをシードにしないと意味がない。 でも何かな、2位のチームとか3位のチームが優勝しちゃうかもしれないって、おかしくない? 面白くないよそれじゃ。 メジャーがプレー…

真空準位

うわ、電子物性のテストヤバス・・・ どうもこんばんは、少年Mです。 今日は先日のリサイタルのCDを聞きました。 うわっ、と思うところがいっぱい。 自分のソロも、声は出てたけど、もーちょっと伸びのある声で歌えるとよかったなーと思いました。 ホールに…