ゾーマ

なんとなくドラクエ3をやってみました。
っていうか、よくセーブデータ消えてなかったなっていうくらい。
ファンタジアとか、タクティクスとかセーブデータ消えてたんですが、これだけ残ってたので。
で、どこでやめてたんだろうなーって見てみたら、ゾーマを倒しに行く直前。
サクっとゾーマを倒して、とりあえずエンディングを見ておきました。
神竜はまだいいや。
どうもこんばんは、少年Mです。
PS2の調子が悪くなってしまった今、やるゲームはSFCしか残らないわけです。



よくユタくんとメッセでストライクゾーンとか女性の好みの話をするわけですが、その頻度はかなりのものじゃないかと思います。


最近はストライクゾーンが広くなったとかならないとか。
上限はオリンピック世代だとかそうじゃないとか。
下限はユース世代か?とかそうじゃないとか。
いろんなことを話しますが、僕は最近どうなのかといろいろ考えてみました。
どうも最近の世の中のブームに乗せられてるのか、徐々に年上好みにシフトチェンジしてきているようです。
昔は年下好みだったんですけどね。大学の友人にこんな話をしたら「Vipperキター」とか言われましたがwwwww
でも、それ以上に重要なのはやはりツンデレなわけです。
昔から好きになる人の半分以上はやはりツンデレタイプであった気がします。
初恋の人とか。からかって、追いかけられて、むしろ殴られて。
背中の上に膝で乗られたりして。つねられて。首筋くすぐって。耳に息吹きかけて。ローキックかまされて。
あー、当時はそれでも嫌がったりしてないで、むしろ喜んでいたようにさえ思います。
うわ、M疑惑否定できねー(苦笑)


で、ここまで書いてきたもののうまいオチが見つからずにそのまま終わる。