2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック熱

最近いろいろあってクラシックをよく聴くようになりました。 カヴァーが流行っているにしてもひとつの曲をひとりのアーティストが歌うポップスに対して、クラシックはいろんな人の演奏があるので、同じ曲でもいろいろな違いがあります。 そのため、ひとつの…

レジネッタ桜花賞制覇

POGで持ってるレジネッタが桜花賞を勝ってくれました。 でも馬券買ってない。 残念。 ドラフトでも狙って取った1頭ですし、思い入れがある馬でG1勝てるのはうれしいですね。 これでフサイチリシャール以来の2勝目。 オークスが楽しみになりました。ライムキ…

フサイチリシャール引退

POG初G1をくれたフサイチリシャールが引退。 種牡馬入りとなりました。 東スポ杯の時は、これはいけるなと思ったものですが、クラシックは勝てず。 高松宮記念もこれはと思ったら、故障で沈んでしまいました。 とにかくかわいい馬だったので、よくがんばって…

久しぶりの更新

皆様、お久しぶりです。気がついたら高松宮記念が終わってしまいました。 あ、フジキセキ馬場までは読みましたが、軸を間違えて外しました。 久しぶりにサイトの更新をしてみました。 年末にパソコンがクラッシュして、HDDを取り替えてからしばらくFFFTPをイ…