2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の競馬

Mスポ、関屋記念からとか言いましたが、夏休み中の競馬の予想は全部こっちに書きます。 ごめんなさい。新潟11R 関屋記念 ◎マイネルソロモン ○ブルーイレヴン ▲ブレイクタイム △チアズブライトリー なんか人気サイドの予想だなーとか思っても、頭ソロモンなら…

ほら、明日から8月だよ

POGはプリンセスゴールドが記念すべき初勝利を飾ってくれました。 初参加のPOG、1頭目から新馬勝ち。これから新馬勝ちラッシュを期待します。 どうもこんばんは、少年Mです。 さっきまでサッカー見ていたんですが、なんという試合をするのでしょうか。 何度…

こう暑いと

PCが逝ってしまうんじゃないかとビクビクしてます。 実際、今日も突然落ちてしまって、IMEがおかしくなってるんで。 前回修理してから、9ヶ月くらい? まさかソニータイマーが発動するんじゃないだろうな? どうもこんばんは、少年Mです。 今日からこのPCは…

お疲れ様

神工、残念ながら横浜高校に惨敗。 でもエース2人は2年生。来年またがんばれ。 こんばんは、少年Mです。 今日は家族で知り合いの居酒屋に行きました。もちろん、弟のおごりです。 今日は三線ライブの日だったので盛り上がっていました。 その歌ってる人がま…

サヨーナラー

神工が決勝進出。わお。 でも相手は横浜高校。まあ、もう無理だ。 でもがんばれ神工。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日は朝から南武線、川崎から立川をスルーしました。 じゃないと試験に間に合いそうになかったからで。 平間を過ぎたあたりで寝たのは…

恋人はファイン色

びっくり。神奈工が準決勝進出。 8回の表に逆転して、追いつかれてまた突き放してというなかなか面白い試合で、 テレビの前に釘付けでした。 次は横浜スタジアム。うわ、見に行きたいけどテストが…。 地元民として応援します。隼人をつぶして決勝進出だっ。 …

つーわけで、明日の予想

函館9R 函館記念 思ったより抜けた人気じゃないので、当初の予定は崩さず。 ◎ファインモーション ○トーホウシデン ▲クラフトワーク △スプリングシオン 眼中にないのは藤沢。 小倉10R 小倉SJ 今日は障害で50万馬券が出たっけ? ロードプリヴェイルっちゃー、…

おどーれるー

今日は混声の最終練ということで飲み会があったのですが、 酔っ払いの相手をするのが嫌なので回避して帰ってきました。 あそこにいて1年と飲むのは辛い。酒癖悪いのばっかりだし。 先輩と飲むと飲まされすぎるし。疲れるんだよね。 どうもこんばんは、少年…

土曜の競馬は

その前に日曜のメインについて一言。 このメンバーなら57でもファインは負けまい。ようやく2000mなんだし。左回りじゃないし。 ま、調教抑え切れてないっていうのは気性の成長がまったくないってことの証明かなーとも思うんですが。 ここで負けたら素直に引…

ドラマだなぁ

実は昨日の金八再放送で懲りずに泣いていたのは内緒です。 今日のせかちゅーもまた萌えですな。太もも。 ごきげんYO! 少年Mです。 掲示板の仕様について、ちょっくらご相談なんですけど。 今は新着レスがついたスレは一番上に上げるようにしてるんですけど…

ぎゃはっ

帰ってきたテストを見てみたら40点。 ありえないくらいの計算ミスで25点くらい損してます。 48÷3=12とか、√付け忘れてたりとか、 がとか。 どうもこんばんは、少年Mです。 気がついたら授業も残り4日。 前期の終了が近づいてます。早いもんですね。 大学生…

早起きは三文の…

今日は珍しく東急が遅れ、走って乗り継いでみたら、今度は武蔵野線が遅れ。 走って乗り継いだら、中央線も遅れ、ギリギリだーと思って教室に駆け込んでみたらなんだか人が少ない。 1限からだと思っていた微積のテストはどうやら2限からだったみたいでした。 …

えー

今日、最高気温39度だったのかよー。 暑いはずだよな、そりゃ。 でも、長袖着る僕。 だって、教室寒いんだもん。 どうもこんばんは、少年Mです。 明日は微分積分の期末なのですが、基礎ゼミのほうが一杯一杯でまだ何も出来ていません。 困ったもんだ、こり…

まあ、よくあることだ

買ったレースを外して、買わないレースを当てるなんていつものことだ。 新潟メイン、本線だったのに…。馬単で100倍超えるなんて(T-T) どうもこんばんは、少年Mです。 今日は起きたのが11時過ぎ、冷たいパスタを作って競馬を見ていたら夕方でした。 家…

明日の競馬

小倉11R 北九州記念 ◎オースミコスモ ○ユートピア ▲ダンツジャッジ △スティルインラブ、ビッグゴールド 裏を押さえたのはユートピアだけだが、小回り適正ならメイショウ2騎も怖いね。 ウインクリューガーもまともに走ればの馬だから、このオッズはおいしい…

K-1は見なかったんだけどさ

そういえば家の側に、上の表示も下の表示も「おまちください」の歩行者用押しボタンがあります。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日は馬券買って来ましたよ、明日の。 オースミコスモから連単勝負っ!ってことで

ウワァァァーン

不覚にも泣いちまったよ。小説読んだら本当に泣くのかも。 今でもまだ涙ぐんでるし。 どうもこんばんは、少年Mです。 でも、ドラマ終わるまで小説は読めねえ。 今日は期末だったんですが、2限はまともに体育の授業でバドミントンやってました。 今日は動き…

突然の雨に打たれて

南武線、府中本町駅に差し掛かったあたりで窓から外を眺めていたら目の前に雷がズドン。 距離はそこそこあったみたいだけど、目の前に落ちたような感覚で怖かった(笑) どうもこんばんは、少年Mです。 あ、ちなみに体操服はブルマの中に入れるのがいいと思う…

レポートー

そうそう、宝塚記念ファン投票のD賞が当たったらしく、 うちにクッションが二つ届きました。 サイレンススズカとメジロマックイーン。 どうしてこの2頭なのかはわかりませんが、好きな馬なのでOK。 どうもこんばんは、少年Mです。 今から告知しておきますが…

今日のフランス語ー

結局、株の話ばっかりなテスト1週前。 やっぱり授業的には面白いんだけど、今回は気がついたら寝てた。 ごきげんYO! 少年Mです。 なんだかんだ言って、定期的に書いてると皆さん見てくれているもので、 書くほうとしても意欲がわいてくるのは確かなのです…

っていうか、痛いよ?

今日は草野球チームの練習に参加。 近いグランドでやってたんだけど、怪しい雲に撤収。 うちの目の前の信号待ちのときに雨が降り出す。 大丈夫かなと思ったら、もう少しで変わるというときにどしゃ降りに。 玄関についた頃にはびしょぬれになりながら、家に…

唯一ネ申、又吉イエス惨敗

0時40分現在、又吉イエス得票数3092票。 激しい殿争いだな。こりゃ。 最近の学校帰りに又吉の選挙のポスターを見て喧々囂々。 笑い話のネタには最適でした。 唯一ネ申、又吉イエスは彼を地獄の火の中に投げ込むものである。

初選挙

というわけで、初めての選挙権を行使しに投票所へ行ってきました。 受付の人は同級生の母親ばっかりだったので、世間話もちょこっと。 しかし選挙区は候補者の名前を見てもどんな人間なのかさっぱりわからない。 ま、初めての選挙なんてこんなもんかなと思い…

明日の競馬、注目レース

阪神5R新馬 今開催で一番面白いだろう新馬戦。 アドマイヤフジ、エイシンボストン、イブキレボルシオン、ペールギュントと高素質のメンバー。 このメンバーならイブキレボルシオンと、デンコウタービン、セイウンビバーチェ。 函館5R新馬 ここはディープサマ…

背番号11

草野球チーム、シーサーズ。始動。 僕は背番号11。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日もネタを溜めていたのに、すっかりメモを取るのを忘れているので、とりあえず。

短期記憶

ちょっと時系列が細かく動きすぎて混乱するのよ。 どうもこんばんは、少年Mです。 で、ネタを忘れました。 なんか面白いことを思いついたときにメモをしておかないとだめみたいです。 短期記憶が最近薄くなってるんですよね。 昔はもっと記憶力あったのに。…

止まらない

今日は久しぶりにサークルの飲み会に参加して来ました。 大テーブルでこっち半分は平和な会話、向こう半分は酔ってハイテンション。 でも、途中で大告白大会やってみたり。 あのアヴリルのCD借りた男の子に男女5人くらいで(爆) ものすごい照れてました。かわ…

栄養剤

やる気のない化学のレポートをコピペだけで終わらせました。 所要時間、30分少々。 真面目にやってる人のおよそ15分の1(爆) どうもこんばんは、ダメーポ少年Mです。 夏になると、どうも辛いものが食べたくなってきます。 月曜は中村屋の麻婆豆腐(大辛) 火…

今日のフランス語ー

EPSONの株がストップ高になったために先生の機嫌がよく、 期末テストの問題が簡単になるかもしれません。 そろそろ変えのインクを買いに行かないといけないな。 どうもこんばんは、少年Mです。 暑くても、今日の日中は黒いロンTで過ごしました。 周りを見…

暑いね

寒いよりは暑いほうがいいんだけど、さすがにこう蒸し暑いとやる気が殺がれます。 しかも、エアコンの効いてるところは寒いから長袖着てるし、外出ると熱いし。 うがー。 どうも、こんばんは。少年Mです。 リサイタルが終わったと思えば、基礎ゼミやら化学…