お疲れ様

神工、残念ながら横浜高校に惨敗。
でもエース2人は2年生。来年またがんばれ。
こんばんは、少年Mです。



今日は家族で知り合いの居酒屋に行きました。もちろん、弟のおごりです。
今日は三線ライブの日だったので盛り上がっていました。
その歌ってる人がまたうまい。
草野球チーム、シーサーのメンバーなのですが、沖縄出身の彼、
正直なところGacktなんかよりかなりうまい
CD化、メジャーデビューの話もあるらしいので、そうなったら全面的に応援しようと思います。


そんなところで盛り上がっていたので他のテーブルの人とも混ざって飲み。
隣のテーブルにいた30代後半の女性と何故かトーク
かなり気に入られたらしく、ものすごい勢いで相槌を打っていました。



で、今日の教訓は、それくらいの女性をみだりにおb(ryと、熟j(ryと呼んではいけないということ。
もちろん、僕はお姉さまと呼びましたよ。