2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の競馬

札幌2歳S ◎マツリダゴッホ ○フラムドパシオン ▲マイネルバジリコス △アドマイヤムーン アドマイヤムーンの評価を限りなく下げてみたらこんな予想に。 正直、よくわからない。 ききょうS ◎アルーリングボイス ○マイネルファーマ ▲リッカキセキ △マチカネニ…

夏休みが終わる

週末で夏休みが終わり、いよいよ後期授業の開始です。 だいぶ寒くなってきたんで夏休みって気もしませんが、だらけた生活をどうにかしないと・・・。 どうもこんばんは、少年Mです。 とりあえず週末はボーリングに行って、練習に行って、中山行ってきます。

阪神優勝

いいなぁ、ビールかけ。やってみたいなぁ。 まあ、しっかり空気を読んだ巨人を褒めてあげたいです。 今年のMVPは藤川だな。 どうもこんばんは、少年Mです。 いや、やっぱり今岡か。 今、NANDAでスライディングの上達法とかやってた。 そういえば僕も最初に…

馬券・・・

馬券をしばらく控えようかなとか思ってます。 なんでかって言うと、買いたいものがあるから。 ま、買いたいものって言っても、合計で8000円くらいなんですけどね。 どうもこんばんは、少年Mです。 馬券当てれば8000円なんて回収するのすぐじゃんとか思った…

無敗の三冠へ

ディープインパクトの無敗の三冠への障害は、自分自身との戦いというのが目に見えてきました。 やっぱり次元が違う脚。きっちり追ってればレコードで駆け抜けたはず。 今、日本にいる馬の中で唯一2400m2分22秒2を出せる馬だと思います。 どうもこんばんは、…

電車男考

「初めて断られた」って呟くセンチな陣釜さんに惚れた。 だけど、その直後に出てきた泣いて目ウルウルのエルメスは反則。 あれはレッドカード。惚れるに決まってる。 告白シーン中にあんな顔してがんばってなんて言われちゃ落ちるわ。普通。 最後のオチは失…

日本テレビ盃

◎アジュディミツオー ○サカラート 馬連で1点! 1番人気でしょ?どうせ。安いよね。

珍しく続く

やっぱり綾戸智絵はすごいわ・・・。 あまりにすごくて、食事がさっぱりすすみませんでした。 笑いすぎて。 おなかいっぱい。 どうもこんばんは、少年Mです。 先週今週と珍しく10日も続けてブログを書いてるわけですが、元来三日坊主の自分にとってはすごい…

ねえあんたどうしちゃったの?

COOPのお姉さんは毎週パジャマ姿(上Tシャツ)で、水曜日の真昼間に対応している僕をどんな人だと思っているのでしょうか? 今でこそ素敵な笑顔を披露してくれるようにはなりましたけど。 えーと、都合半年近く同じことをやっていればそれなりに。 どうもこん…

萌える

あのねあのね、毎週水曜日のこの時間(12時〜13時くらい)に配達にやってくる、COOPのお姉さんがね、かわいい人でね、ちょっと気になるの。

チキンフィレオはそこそこだと思います

今日は散々でした。 自転車に乗って外に出たら雨降るし。 屋上に洗濯物を取り込みに行ったら、タッチの差で鍵閉められるし。 管理人さんのところに鍵開けてもらいに行ったら、エレベータ入れ違いだし。 自分がびしょびしょになってびしょびしょになった洗濯…

あるミラニスタのぼやき

あ、トマソン移籍してたんだ。 どうもこんばんは、少年Mです。 そういえば、インザーギはどこ? 今日一日、何か考えていたんですけど、あまりにも漠然としすぎて何を考えていたかわからなくなりました。 とりあえず、ブログに書いてみようと思っていろんな…

ダービーグランプリ予想

で、さすがに月曜の競馬まで予想する気はさらさらないのですが、明日はなんと言ってもG1です。 ◎カネヒキリ ○アグネスジェダイ ▲サンライズバッカス メイプルエイトが回避しちゃったら、もう上位2頭で固いでしょう。 地元の馬がどこまでがんばれるのかわかり…

Trifecta

ヒッキー生活をしてると、品川にちょろっと出かけるだけでリハビリって気がします。 うは、もうダメ人間まっしぐら。 どうもこんばんは、少年Mです。 もう、ずっと専ブラ使って更新更新の毎日です。

まとめて予想しちゃおう日曜の重賞

コイウタは強かったなぁ。 軽く実況して、ボイスレコーダーに録音してみちゃった。 久しぶりすぎて最初は固かったし、直線はうまくまとめすぎた。 これじゃ青嶋じゃない。 なんてことはさておき。っていうか、メイプルエイト回避かよー。

おいおい、マジかよ

一大事ですよ! とうとう1年女子にもブログバレしてますよ!奥さん! 下級生にブログバレしてるとわかったら、イスの上に正座しちゃいますよ! むしろ、ROMってないで突っ込んでくれれば喜んでボケるのに。 どうもこんばんは、少年Mです。 こらっ!そこっ!…

JR全面禁煙化へ

JR北海道は禁煙化するみたい? 喫煙車を減らして、喫煙室を数箇所作るみたいなことが書いてあった。 うん。とってもいいことだと思うんだけどね。 でも、愛煙家の人にとっては確かに辛いかもしれないけど、これだけじゃ足りないと思うんだよね。 禁煙車に乗…

いまのいま 突き抜けた

なんか、ダオス城まで乗り込んじゃうと、いざダオスを倒す気がなくなるというか。 とにかく、パパパっと進めたファンタジアはプレイ時間24時間超で止まってます。 二日とちょっとやっただけなのにこのプレイ時間は恐ろしいのか。 どうもこんばんは、少年Mで…

風が追い抜いた!

たまにはF5連打したくなるんですよ。 反省はしていない。 どうもこんばんは、少年Mです。 いや、なんとなく言ってみたかっただけ。 ということでですね、メイド美容室に行ってこようかどうか激しく迷っているので、誰か背中を押してください+資金をください…

光が駆け抜けた!

だからね。 どうもこんばんは、少年Mです。 自分、やっぱり天邪鬼なんだなぁと過去を振り返りつつ思いました。

どMとは何か

朝から晩まで何やってるんだ俺。 誰かシムピープルを僕にください。 どうもこんばんは、少年Mです。 しょうねんえむはひきこもった! たいりょくがかいふくした! はやさがさがった! しりょくがさがった! ちりょくがさがった! やるきがさがった! たいじ…

某ブログでシムピープルのプレイ日記みたいなものを見たら、ほしくなりました。 放置がきいて爆笑できるゲームが欲しいです。 シムシティは長続きしなかったけど。 どうもこんばんは、少年Mです。 実は、今日は一日中引きこもってTOPをやっていたので、何も…

ほらほら、たまには予想しようぜ

京成杯AH Mアイルラヴァゲイン ◎ミッドタウン ○マイネルハーティー ▲マイネルソロモン 久しぶりにノリの2着流しの印を売ってみる。 けど、雰囲気的には勝ってもおかしくないかな。 コスモサンビームは3着までと見て、印はつけていない。 本命はミッドタウ…

フサイチリシャール、待望のデビュー

武豊Hoooooooooo!!!!!! ドラ1Hoooooooooo!!!!!! どうですかー。手ごたえどうですかー。 と、HGをやってしまうくらいに前日テンション上がってます。 相手はマルカシェンク1頭だと思っていますが、この馬はKISEKIさん所有。 阪神開幕週芝2000、お互い…

携帯変えようかな・・・

今の携帯は2ちゃんブラウザが入れられないんですよ。 いろいろやってみちゃいましたが、そろそろ1年以上経つし、電池の寿命も短くなったし、変え時ですよね。 どうもこんばんは、少年Mです。 昨日はいつものこの挨拶をしていなかったことに、今更気づきまし…

ついに、ついに!

2年越し?の待望の瞬間が近づいてきました。 いよいよ!ドラ1フサイチリシャールのデビューです。 去年のドラ1は未出走のまま終わったので、待望のデビューとなります。 阪神開幕週の芝2000、鞍上武豊。 距離に不安がありますが、がんばって欲しいもので…

GOGO名古屋

万博行って来ました。 とりあえず、なんで暑いかな。あんなに。 なんでリニモに乗るのに40分待ちかな。 なんでトヨタの整理券はすぐ配布し終わるかな。 なんでマウンテンのテーブルはあんなに小さいかな。 まー、いろいろあったんですけど、JR東海のパビ…

準備は万端?

昨日のボウリングのおかげで左手が筋肉痛です。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日はこれから万博へと旅立ってきます。 往復ムーンライトながら。 それだけならまだしも、連れには全く知らせていない登山ツアー。 はたして、生きて帰ってくるか死んで帰っ…

幹事は疲れる

財布の中の1000円札が消えて、万札と小銭に変身しました。 どうもこんばんは、少年Mです。 小銭がしかも10円玉が増えてもうれしくありません。 1000円札の束もうざいんですが。 今日はサークルの2年会だったのですが、呼びかけたときはそんなに集まらないだ…

ブックバトン

つるきちさんのところからブックバトンが回ってきてました。 速攻で回答してみようと思います。 家にある本→親のも含めるとわからないから、自分所有のだけね。 文庫が30〜40冊くらい。ファンタジーとか純文学も含めて。 単行本サイズの本が10〜20冊くらい。…