珍しく続く

やっぱり綾戸智絵はすごいわ・・・。
あまりにすごくて、食事がさっぱりすすみませんでした。
笑いすぎて。
おなかいっぱい。
どうもこんばんは、少年Mです。


先週今週と珍しく10日も続けてブログを書いてるわけですが、元来三日坊主の自分にとってはすごいことです。
まあ、それはさておき。
左折右折の得手不得手の話の続きですが、あれって軸足とかが関係してくるんじゃないでしょうかと。
軸目とかもあるのかな。
僕は基本的に右目で物を見て、左目で距離感を測るタイプ・・・なのかなぁ、わからん。
とりあえず、軸足が右足であることは間違いありません。
基本的には右投げ右打ちベースのスイッチヒッター
サッカーだとどっちだかわかりませんが。
とりあえず、軸足は右です。
あれ?信号待ちのときに自転車から外す足は左だなぁ・・・。
でも、基本的に惰性走行する時は右足が下に下がってますよね。
つまり、左折のほうが得意なんです。
ん?この論理、間違ってないよね?