ねえあんたどうしちゃったの?

COOPのお姉さんは毎週パジャマ姿(上Tシャツ)で、水曜日の真昼間に対応している僕をどんな人だと思っているのでしょうか?
今でこそ素敵な笑顔を披露してくれるようにはなりましたけど。
えーと、都合半年近く同じことをやっていればそれなりに。
どうもこんばんは、少年Mです。
そんなことも来月からは出来なくなってしまうのですよ。
うぅ、残念。




ところで、どうしちゃったの僕。
なんだか珍しくアンニュイな詩を二つも書いちゃって。
そんなこと出来る子に育てた覚えはありません!
とかなんとか言っちゃって、自分ではニヤニヤしてたりするんですよ。たぶん。
明後日カラオケに行くんですが、Gackt-Mars縛りとかしちゃおうとしてたりするので、ハイになってるんですね。たぶん。
どうせだからMAEをリクエストでもしておこう。