2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年POG初重賞は

函館2歳Sは勝ち馬を誰も持っていなかったので、小倉2歳と新潟2歳が有力な争いになるわけですが。 僕も小倉2歳Sに有力の1頭アストンマーチャンを送り出します。 相手はシルバーストーンかぁあああ!!! 動きはいいけど、鞍上が鮫島倅っていうのが気になる…

牛島監督続投へ

うんうん。それでいいそれでいい。 今年は未来への希望を持たせる感じ。 あと2〜3年の辛抱だ。 今の若手が30歳前後を迎えるころにまた横浜の時代がやってくるはずだ。 もう少し勝負強さを加えるためには、精神力の勝負。 もっと大胆にやってもいいんじゃない…

まーた出たよ人権擁護法案

自民党内部にも本当に好きモノがいるね。 安部さんはめっちゃ反対してるでしょ。この法案。 あれですか。総裁選前で安部さん蹴落とすために賛成派を引き入れようって感じですか。 人権委員会とか出来たら恐ろしいぜ。 帝国主義よりひどくない? いい加減こん…

国公立大9月入学奉仕義務構想

安部さんの構想にこういうものがあるらしい。 ってーと。何か?入試はいつやるんだ? 合格が決まってから、半年間奉仕活動をやらなきゃいけないっていうことか。 うーん。 受験の時期までずらしたら絶対奉仕活動なんかやらないよな。 奉仕活動をやらせる理由…

朝から真面目なお話

朝からなんで弟のワイシャツを探してあげなきゃいけないのか。 その後自分の水着を探すのに一苦労でした。結局見つからないし。 おはようございます。少年Mです。 新聞見てたらいろんなお話があったので、たまには取り上げてみたいと思います。

腰痛が・・・

原稿書いてると腰が痛くなってしょうがない。 むしろ、背骨がゆがんでる。歯並び悪いからなのか。 どうもこんばんは、少年Mです。 いろいろありますが、いいともは今週です。言っておきますが僕出ませんから。

非日常

合宿という非日常を経て戻ってきました。 なんか、パッションが恋しいです。 どうもこんばんは、少年Mです。 まあ、なんというか。 ここ5日間新聞もニュースも見ない日々が続いていたので、今世間で何が起こっているのかがわかりません。 とりあえず、うち…

あっさりと過ぎる日々

夏休みなんですよ。本当に。 ということで、そろそろピッチを上げねばってところです。 どうもこんばんは、少年Mです。 明日からサークルの合宿です。5日間留守にします。 と言ってみたものの、ほとんどそれくらい書いてないことのほうが多いから結局意味が…

今後どうするかは未定

新しいドメインを取得しました。 umibo-zu.net 店のほうのサイトを立ち上げる予定です。 たぶん。 サーバースペース借りてそこの一部を使うのもありかなーと思いつつ 掲示板だけ移そうかなと思ってたり。 店の予約とかのCGI作れる人いますかね? send mailは…

えっと、まあ、なんだ

つまり、僕が推奨した新馬は2着と。 クイーンSは本命に出来ないと断言した馬に楽勝されたと。 最近、競馬から離れすぎだったかしら?

日曜の競馬

札幌4R新馬戦 ブライトロジックデビューです。POG15位。 フサイチペガサス産駒は期待したほど走ってない印象。 でも、仕上がりもいいみたいだしアンカツ乗せてきたし、他に見栄えする相手もいない。 アーバニティは良血ですけど、まだ先なんじゃないかな? …

たまには馬

雷と豪雨は嫌ですね。 涼しくなったのはいいのですが。 どうもこんばんは、少年Mです。

人生ゲーム

眠いっす。 夏休みに入ってさすがにボケ始めたか。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日はなんとなくちょこちょこっと更新してみました。 書いた詩の中で、自分でソネットに分類してるものにヘッダをつけたり。 まあ、まだ半分くらい整理されてないので、夏…

集中講義

考えてみれば僕ももう大学3年生の前期が終わった身。 そりゃ、大学入った頃に電車の中で見かけた中学1年生ももう来年には女子高生になりますってね。 どうもこんばんは、少年Mです。 月日が経つのは早いものです。やっぱり。 濃密ではあるのですが。 僕が…

横浜先勝!巨人捉える

いやー、いい試合だった。 吉見も1安打。いいピッチングだった。 吉村がよくなってきたのはいいねー、やっぱり。 若手が成長してきて2〜3年後が本当に面白いチームになったと思う。 クルーンもあっさり締めて巨人に勝ったわけで。 つまり。 巨人を捉えて最下…

ついに、あー、とらえたとらえた!

テストが終わりました。がんばった、がんばったよ。 最後のひとつ、単位が取れてるといいなぁ。 どうもこんばんは、少年Mです。

テストも残りひとつ

テストが終わったら夏休み! といいたいところですが、集中講義をとっているため夏休みじゃありません。 どうもこんばんは、少年Mです。 やった!今日は阪神が勝った=巨人が負けた! と思ったら一緒に足踏みする横浜が素敵です。 0.5ゲーム差キープ。 そう…