まーた出たよ人権擁護法案

自民党内部にも本当に好きモノがいるね。
安部さんはめっちゃ反対してるでしょ。この法案。
あれですか。総裁選前で安部さん蹴落とすために賛成派を引き入れようって感じですか。
人権委員会とか出来たら恐ろしいぜ。
帝国主義よりひどくない?
いい加減こんなくだらない法案を提出するくらいなら、もっとまともな法案を考えろっつーの。
一回地獄に落ちてこい。この法案考えた奴。
はっ!まさか!
これを公明党幹部が支持してるのはあれか!草加か!お前らが日本制圧に乗り出そうっていうのか!
とりあえず古賀さん。頭沸いてるんじゃないの?
と、こういう発言をしたら、問答無用で逮捕されちゃうんだよね、この法案って。確か。