2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る

ハーツは最終的に根性負けとでも言えばいいのでしょうか。 苦しかったねぇ。抜け出しかけたけどね。 いい競馬だったと思います。ホント、惜しかった。 どうもこんばんは、少年Mです。 明日からテストなんで早く寝たいんですけど、ドイツGP。ちょっと見た…

出走馬確定、いよいよ世界へ挑戦

馬 枠 馬名 英名 性 齢 重量 調教師 騎手 1 5 チェリーミックス Cherry Mix 牡 5 60.5 S.B.スルール K.マカヴォイ 2 1 エレクトロキューショニスト Electrocutionist 牡 5 60.5 S.B.スルール L.デットーリ 3 2 エンフォーサー Enforcer …

D♭onA♭

ひぐらしトトロを見てからというもの、トトロを見るとホラーにしか見えなくなった。 どうもこんばんは、少年Mです。

KGは8頭立て、ハーツクライ出陣

出走馬 ベレノス Belenus(牡4、英・S.ビンスルール厩舎) チェリーミックス Cherry Mix(牡5、英・S.ビンスルール厩舎) エレクトロキューショニスト Electrocutionist(牡5、英・S.ビンスルール厩舎) エンフォーサー Enforcer(牡4、英・W.ムーア厩舎) ハーツク…

何回目だこれ

今日3回目。 2回も消しちゃって困るよー。バックアップ機能を生かせてない(苦笑) どうもこんばんは、少年Mです。

金正日の新たな相手

弟に言われるまで気づかなかったんだけどね。 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006072401.html 言われてからじゃ、どう見てもキン○マさんにしか見えねぇ… 消息筋は金玉さんについて、美人というよりは“かわいい系”で、頭の切れる女性として…

今日のネタ

梅雨が明けませんね。むしろそれでいいんですが。 水害はしゃれにならないので、どうにかしてほしいです。 ごきげんよう。少年Mです。

なんか見ちゃうよね、全英OP

昨日のタイガーはすごかった。 14番のイーグルは思わず「マジかよっ!」って叫んだね。 2日目で-12だとすると、最終日にはどれだけスコアを伸ばしているのかと。 今年はロイヤルリバプール開催ですが、芝がない。 なんだあれ、一時期の中山とか東京よりひど…

Salu!

アストンマーチャンは2着ですか? まあ3着以下を4馬身千切ってますから、次走は確実かなーと思いつつ。 今年POG2着2回目。 どっちもユタカと。 どうもこんにちは、少年Mです。 2着王を得るためには非常にいいスタートだと思います。なんだそれ。

ディープインパクト世界ランク1位タイに

おいおい。世界で走ってないのにハリラン、シロッコと並んじゃっていいのか? ハリランは負けてるけどさ。シロッコは一応、コロネーションC勝ってのレーティングよ。 宝塚記念がそこまで評価されるとは思わなかった。 凱旋門賞、何番人気になるんでしょう。…

奇妙で、おもしろい。そして・・・

MOTHER3を落ち着いてプレーできるだけの余裕が生まれています。 どうもこんばんは、少年Mです。 往復の電車の中で寝なくなったのは収穫です。 疲れが取れてきた感じ。

田中達也、先発復帰へ

帰ってくる!帰ってくるぞ達也が! あの痛々しい怪我以来、ようやくレッズに戻ってくる。 あぁ、どんなに待ち望んだことか。 そのまま代表にも戻ってきてくれー。 まだ完全に戻ってはいないだろうけど、がんばってほしいです。

ちょこちょこっと

たまーに更新するくらいがいいんですよね。 どうもこんばんは、少年Mです。

あ、それ1.5!1.5!

あー、とうとう1.5ゲーム差ですよー。 いくらなんでも連敗しすぎじゃないですかー?巨人さん。 どうもこんばんは、少年Mです。 5月あたりでは首位にいたはずのチームが、5月あたりではぶっちぎり最下位だったチームに飲み込まれたらありえない恥ですよね。 …

マイナーチェンジ?

サイトをマイナーチェンジするかー。 とか言ってたんですけど、もはやこれはマイナーチェンジじゃねーよ(笑) というわけで、昔風に戻してみました。 色も黒に。 どうもこんばんは、少年Mです。 ちなみに改装後のデザインは授業中になんとなくプリントに書い…

やっぱり好きなものは好き

明日はJDDですが、たぶん行きません。 どうもこんばんは、少年Mです。 ギャンブラーじゃないので。馬券を打ちには競馬に行かないわけですね。やっぱり。 ということで、2ちゃんの競馬板より。 制裁点スレより引用。最近のフェアプレー賞を取った主な騎手と…

いよいよ決勝

イタリアvsフランス。 今から寝て、起きて生で見てもいい気はするのです。実験もないし。 まあ、でもそうすると1限寝ることになるんで、我慢して寝ます。 フランスは平均年齢高いのが気になりますよね。 やっぱり、イタリア。 ブッフォンが連続時間無失点記…

デフォルト

最近、デートの後は家まで送るのがデフォになってます。 どうもこんばんは、少年Mです。

七夕

大学の図書館に笹が置いてあったので、がんばれディープインパクトと書いておきました。 願いはきっと届きます。 どうもこんばんは、少年Mです。 いや、ハーツを忘れたわけじゃないのよ。 しまった。デュークが負けてる。 マジかよ。と凹む土曜の午前11時。

決勝はこうなった

イタリアvsフランスですか。 これは面白そうな試合ですね。 どうもこんばんは、少年Mです。 こうなると、もうどっちを応援するかって難しい問題なんですけど、ミラニスタな僕はとりあえずイタリアを応援するんでしょう。 ジダンに有終の美を飾ってもらいた…

決勝はどうなる

イタリアが残り2分での劇的勝利。 すごかったですね。 フランスとポルトガルのもう一組は、フランスが勝ちあがることを願っています。 もう2試合ジダンが見たい。 どうもこんばんは、少年Mです。 でも、どうせその時間に起きていられるわけ無いので生では見…

CCM

キャッシュコールマイルのレース映像を見て、勝ち方がウイポっぽいと思いました。 どうもこんばんは、少年Mです。 ついでにアメリカンオークスはヨシトミだったら勝ってたな風潮があるので大笑いです。 今日の電車の中で実況スレ更新連打は楽しかったなー。