KGは8頭立て、ハーツクライ出陣

出走馬


うーん。電気処刑者とハリケーンラン以外パッとしないね。
毎年こんなもんかと言えばこんなもんだけど。
唯一の3歳馬ソーピーデンジャーは16fの重賞を勝ってるみたい。この時期の3歳馬にしては珍しいかな。
でも、やっぱり3強だねぇ。
ゼンノロブロイを超えるクオリティをハーツクライが見せられれば、問題なくハリケーンランと互角に走れるわけだから。
あとはコースの適正と、初めてKGに騎乗するクリストフがどんな競馬をしてくれるかだね。
ペースメーカーいるから、好位からになるだろうけど。
有力馬を見て仕掛けられればいいね。フランキーのすぐ側が一番理想かな?
まあ、問題はコーナーのきつさに対応しきれるかどうかと、深い芝がどうかでしょう。がんばれハーツ!