2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルカフェ、引退レース決定

ジャパンカップダートで引退が決定しました。 思えば遠く来たものだ。 このサイトが出来た頃からずっと応援し続けてきたカフェ。 最後のレースくらい、単勝つぎ込んで華々しく散ってやる。 もちろん、最後の最後までデットーリが乗ってくれると期待してます。

明日の競馬

とりあえず、Mスポのほうはしばらく休みますので、 予想はこちらに。天皇賞・秋 ◎ローエングリン ○シルクフェイマス ▲バランスオブゲーム △ゼンノロブロイ、テレグノシス、ダンスインザムード雨が降り続いてさすがに重たい馬場かなと。それならローエングリ…

やきそばやきやき

今日は女子美祭の焼きそば販売の日。 鉄板で焼きそば焼きまくってました。楽しかった。 でも疲れた。 どうもこんばんは、少年Mです。 明日も女子美祭で、焼きそば焼きまくってきます。 雨だけど…。

歌に願いを

バイト代を貰って、財布の中身を計算したら77777円でした。 なんか運がよさそうなんですが、早速明日定期券の更新です。 どうもこんばんは、少年Mです。 もう、suica定期券は止めようかと思います。 新潟の地震。 今まで敢えて深くは触れてなかったのですが…

いったいなんなんだこれ

イーグルカフェはどうしたのでしょうか。 どうもこんばんは、少年Mです。 地震、直下型の断層地震みたいですが、大変なことになってます。 ところで、彩香ちゃんメールって知ってます? 知らない人はググってくれればいいのですが、 いきなりメールが来て不…

土曜の競馬

イーグルカフェ以外眼中にないんですが、何か面白い馬は出ます? っていうか、今週POG的に面白い週で。 なんとKISEKIさんのところのPOGは13頭出しとなっております。 僕も2頭、エミナとピサノグラフ。 エミナは3戦目も短い距離なので、今回も半ば諦め気味…

イーグルカフェは何倍つくの?

今日も今日とて晒し上げ。 そろそろ本人気づいてくれないかなぁ?(ぇ どうもこんばんは、少年Mです。 っていうか、今日も人身事故で中央線止まったんですけど、どうにかなりませんか? その後は湘南新宿ラインっていうか埼京線は線路陥没とかで止まるし。 …

キングカメハメハ、やはり屈腱炎

この時期3頭目のリタイア、松国。 来年のドバイがぁ、凱旋門がぁ・・・。 今年の秋のG1観戦は全て回避となりそうです。 ジャパンカップだけはダートも見たいから見に行くけど。

コスモバルクは微妙に外枠

内枠なら控えて我慢も出来ただろうが、この枠なら潔く逃げてください。 たぶん、誰か競ってきますけど、世界レコードで押し切っちゃってください。 と言う僕の馬券はホオキパ2着流しですが何か?

カフェ五十嵐冬樹キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

土曜はイーグルカフェ確勝と思いながらも、今週は府中にいけないので微妙に鬱。 毎日のろけてくれそうなので、しばらく晒し上げにし続けます。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日は帰りがけに中央線が人身事故でストップしやがりました。 電車の中で40…

キングカメハメハ、故障か?

馬場入りを取りやめたと言うニュース。どこぞの噂によると屈腱炎とあがっているが。 また松国は・・・。本当なら、今年の秋競馬の面白さが半減以下です。 明日の新聞次第。

春が来た

春が来た〜 春が来た〜 どこに来た〜 山に来た〜 里に来た〜 銀にもー来たー!! 大して効果はないだろうが、うちのサイトで晒し上げ。 どうもこんばんは、少年Mですちくしょー。 ちなみに今日のバイト、台風で中止です(ぇ

言い訳のない敗戦

というのも秋華賞の今年のラップは前後半の1000mが59.9-58.5 つまり、馬場を考えると前半59.9秒というのはどちらかと言うとスローってこと。 後半は緩むことのない早いラップを刻んでましたが、極端なハイペースじゃないのに いつもの競馬をして粘れなかった…

言い訳つきません

今日も朝からぐだぐだと寝っぱなし。 おかげで熱は収まったものの、風邪特有の微妙な倦怠感はとれず。 薬のせいか、一日中ふわふわしたまま秋華賞を迎えてました。 まだまだ鼻水も咳もとまってないので、治っているとはいえませんが明日は学校へ行きます。 …

こんなネタで終わらせるわけもなく明日の競馬

デイリー杯2歳S ◎ライラプス ○エイシンヴァイデン ▲アドマイヤムサシ △シックスセンス、プライドキム ここでライラプスは勝ってもらうと非常にうれしいのですが。 でも、松国は今後のためにいいレースをして欲しいとのコメント。 勝つ気は50%ってところか…

パナウェーブ

今日は朝から喉が痛くて死んでました。 トロトロトロトロ準備していたら、電車を3本乗り損ね、授業開始時間に大学についたのでそのままサボりました。 部室で先輩がぷよぷよと格闘している姿をぽーっと見てました。 どうもこんばんは、少年Mです。 今日の先…

もうすぐ学園祭

学園祭まで残り1ヶ月。 練習も大詰めを迎えてきていて、これからは如何にかっこよく歌うかを追求した練習になるわけです。 もちろん、うちのサイトの常連さんは僕のソロの勇姿を見に来てくれるのですよね。 ごきげんYO! 少年Mです。 さて、学園祭でのミニ…

カレーパーティ

というわけで、今日はグリー1年カレーパーティだったわけですが、 特に新たな女性と親交を深めたわけでもなく、 もともと仲がよかった人とさらに仲良くなれたくらいです(え?十分?) 唐揚げをあげて持っていったら、喜ばれました。54個。 どうもこんばんは、…

琢磨、4位

F1

スタートでバトンに行かれてなければ…。 という内容ではあったのですが、ピット作戦もあったし、運良く4位という内容でしたね。 後ろでクラッシュしてたのも大きかった。 今回は不運もあったみたいだけど、次はもうちょっとがんばって表彰台を目指して欲しい…

レース回顧

というか馬券回顧。 実は言うと現場に行って気が変わって、 ローエングリン-テレグノシスの馬連1点と、三連単をこの2頭軸から2頭に流したのですが、 案外馬連がついてくれたので今日はプラス。 三連単はローエンが頭だったのと、ブルーイレヴン相手じゃなく4…

ユタカが神さまなのはわかったが

アウトオブサイトもプリンセスゴールドも微妙な負け方。 うーん、期待してたんだけどなぁ。 ユタカ様が神になられた。 どうもこんばんは、少年Mです。 というわけで、今日は昨日の影響で電車が思うように動いてませんでした(東急を除く) 京急は横浜で折返し…

日曜の競馬

東京4R新馬 とうとうエアサバスの登場。 2歳馬の中でも特に期待されていた馬が藤沢の東京開催初日で登場。 条件は悪くないし、午前中のレースだから善臣でも平気。 問題は馬場かなー。 京都5R新馬 アウトオブサイトがデビュー。 相手はユタカ様のヴァーミリ…

これは問題じゃないだろうか

こらこら、フジテレビ。 いくら自分の局で使ってるアイドルだからって、 若槻に「バカマン」とか「ヤリマン」とか連呼させるのは問題だろう。 っていうか、お前も「ヤリマンですから」とか連発するな。 結論:若槻だから許す。 ちなみに今日は松茸ご飯とまい…

怖いよ、ちょっと

今まで台風だと思っていたのは果たしてなんだったのか。 窓の外に広がるありえない風と雨の世界。 外に出るのが怖かったのですが、やっぱり出ました(笑) フード付のジャンパーを着てみても意味はなかった。 今回の被害はおばさんの家の屋根の一部が吹っ飛ん…

台風接近中

外を見ると横殴りの大雨。 ベランダに雨が吹き込んできて、外に出れないし。 とうとうソニータイマーがやって来たのか、携帯のジョグダイヤルも湿度が高いとうまく動かなくなってきた。 明日は練習も休みになっちゃったし、家でゆっくりらっきょうの皮むきで…

明日の競馬は?

中止するかしないか、ものすごい気になるがとりあえず気になるレース 東京1R 未勝利 エミナ 8枠14番、一番外の枠での出走。 府中コース替わりも距離は1400、あまりメリットが増えた気がしませんが、外枠という 揉まれない枠は雨が降った不良馬場なら多少有利…

マタ台風

明日の練習は台風で中止。 っていうか、エミナの2戦目、大丈夫かな? どうもこんばんは、少年Mです。 夏休みが終わって1週間が過ぎましたが、 夏休みが終わったのにもう10月だと、何かがおかしい気がします。

成績

今朝のラッシュ、目の前に160cmくらいの女子高生がいたんですが、 髪の毛の匂いがとてもいい匂いで、満員電車で密着してるから顔をどこに向けていいやら。 静まれー、静まれー、静まれー(ぇ どうもこんばんは、少年Mです。 あれくらいの身長だと、ゆれたら…

自立って何?

http://www.sankei.co.jp/news/morning/04iti001.htm 反抗期が消えつつある。 なんだか良くわからないよね。 自分に反抗期があったかと思うと、それもまたちょっと違うし。 親にしかられたことはたくさんあったけどね。 親が言ったことをやらなかったり、進…

タップダンスシチー惨敗

17着。 この結果はまあ仕方がないかな。 フォルスストレートで行って、直線300mで尽きる。 まあ仕方がない。 あの下り坂をゆっくり下って、フォルスストレートで後ろをひきつけるような逃げをうてたら また変わってたのかも。 古馬はみんな6着以下に沈んでる…