レース回顧

というか馬券回顧。
実は言うと現場に行って気が変わって、
ローエングリン-テレグノシス馬連1点と、三連単をこの2頭軸から2頭に流したのですが、
案外馬連がついてくれたので今日はプラス。
三連単はローエンが頭だったのと、ブルーイレヴン相手じゃなく4着が相手だったのではずれ。
それにしてもやっぱり馬場さえよければ府中でのテレグノシスは安定感がありますね。
あ、最初にマークして結局買わなかった1、2着2頭固定のフォーメーションなら三連単もゲトしてたのか…?
京都大賞典は予定通りでしたが、まあ残念な結果。
今回は運がなかったのでしょう。
ちなみにPOG馬券はアウトオブサイトの単勝とかでしたが、
うーん、ユタカ様の2着じゃなぁ…。