2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、今日も真面目な話題です。

と言ったらイラクのことです。 http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/iraq0404d.html これを読んでください。 そして考えてください。 僕は泣きました。 泣くことに意味などないとわかっていましたが、泣かずにいられませんでした。 僕は以前からアメリ…

意見撤回

今日は大学に来てから初めて授業を受けた気がします。 とても素敵な授業でした。倫理とフランス語。 au電話はおでんわ(クププ

初ボイトレ

ボイトレを真剣にやると、2キロ歩いたくらいの汗が出ます。 めっちゃ疲れました。こんばんは、少年Mです。 というわけで、突然今後の予定ですが。 競馬場の遠征はマイルカップ、ダービー、スプリンターズSの順が有力です。 今年の目標はスプリンターズS…

サイレントウィットネス、香港新記録の11連勝達成

今日の香港はG1デイ。 7Rのチェアマンズプライズで、デビューから無傷の10連勝中だった サイレントウィットネスが好スタートから後続に影を踏ませない圧倒的な強さで完勝。 4コーナーではほかの馬との手ごたえがまったく違いました。 これで無傷の11連勝で…

イーグルカフェは8着でした。

4コーナーであの手ごたえではさすがにきついですね。 いい時なら軽い手ごたえであがれていけたでしょうが、久々だったし、スタートはよかったけど、その後が少し鈍かったですからね。 馬体も絞れてましたが、中身が伴っていなかったのかも。 JCDを勝った時…

さあ、今週もハッスルハッスル

今日は合唱部の新入生歓迎会。 先週の練習に一度も参加していないので、周りの人間も僕を上級生だと思ったりしてました。 しかも今日は何も歌えてないし(笑)

日曜は3場重賞。

フローラS ◎メイショウオスカル ○ヴァルパライソ ▲イントゥザグルーヴ △セカンドノホシ アンタレスS ◎イーグルカフェ ○クーリンガー ▲サイレンスボーイ △インタータイヨウ、タイムパラドックス 馬体が絞れてればいいんだけど、たぶんカフェは太い。 それに…

眠い眠い

風邪薬は眠くなります、少年Mでふ。 眠いから簡潔に行きましょう。

土曜の競馬は?

ピサノクウカイ出るね。見に行けるかな? オーストラリアT ◎メジロマイヤー ○ハレルヤサンデー ▲ツルマルヨカニセ △トーセンダンディ 土曜は結構どうでもよかった。 日曜の予想は明日アップします。

あれはないだろう、あれは

結局何が完結なのかわからなかった罠。 なんだかんだと一番理不尽なことをしていたのは牡丹なんだということが浮き彫りになっただけだと思います。 こんばんは、少年Mです。

イーグルカフェ復帰

休養中だったイーグルカフェが日曜京都のアンタレスSで復帰します。 鞍上は赤木高太郎。赤木。赤木かぁ…。 今後も乗り続けてくれることを前提に乗せるのかどうかは知らないが、 当日はアンミツも小牧も空いていたからどれかを乗せてくるのかと思ったんです…

20

二十歳になりました。 成人なんですね〜。まったく実感がありません。 誕生日更新とかやりたかったんですが、ネタの準備が出来ませんでした。 忙しいから詩も書きかけなんですよ。 どうもこんばんは、少年Mです。

Birthday eve

TVKの朝の占いで二日連続でおうし座は一番良かったのに、 二日連続で最悪な日を過ごしております。 こんばんは、風邪ひき少年Mです。 気が付いたら、Teen agerを名乗れるのも今日が最後なんですね。 そうです、明日は僕の二十歳の誕生日です。 風邪ひいて熱…

今日のフランス語

先生が幼女のストーキングを命じました。 どうかしてると思います。 どうもこんばんは、少年Mです。 っていうか、おかしいなぁと思ったら風邪です。 熱出てます、だるいです。 明日は微分積分だけだから、その後のオリエンテーションは回避しようかしら。

今日の結論

ミルコなら負けてもいいや。 かわいいし。どこか憎めない。 ダービーはこの2頭とキングカメハメハでしょうね。 まあ、評価的にはあまり高くない皐月賞だと思います。 馬券外した皆さん(僕もそうだが)は面白くなかったでしょうね。 ノーリーズンの勝った皐月…

少年M的イラク戦争考察

今日のメインです。 人質3人が解放されましたが、新たに2人行方不明。 ホッとしたのもつかの間、まだ気を抜けない状況に立たされています。 このことについてはいろいろ言いたいことがあるんですよ、だから言わせていただきます。 日本共産党が街頭でやっ…

土曜の競馬は〜?

Mスポでは皐月賞しか扱いませんので、 土曜の重賞、JG1はこちらです。 中山グランドジャンプ わ か り ま せ ん っていうか、ビッグテーストいないしさぁ。 外国馬はどんな馬かもわからないから、 ブランディス-ギルデッドエージ-ダイワデュールのボックス…

気をつけるべきは

物理と電気回路と化学だけで済みそうです。 リーディングもライティングも簡単でよかった。 リーディングなんか高校の時のK先生の授業のほうがよっぽど大変。 どうも、こんばんは少年Mです。 今夜のはちょっと長いよ。

これから

がんがん英語を訳していて、これからって言うときに 電子辞書の電池が切れるとやる気がなくなります。 ルミナスの英和もあるけど使うの面倒。 今、自分の机の上がいろんな書類で埋まってて、 探したい書類が見つからないことをネタにしようとしていたんです…

なにぃっ

http://hiroshi.main.jp/ 神坂作品の挿絵ですとっ!? 買わなきゃあかんじゃないか(笑) すごいすごいの一言。 ということで、大学生活も徐々に慣れ始めて今日は最初の物理の授業……。 教科書、全部英語DEATH。初回でいきなり単位を落としてしまう悪寒に襲われ…

安定しないなぁ

ようやくはてなダイアリーがお引越しから帰ってきました。 それでも安定しないのでしばらく使いにくいなぁ…。 さて、いろいろ書きたいことはあったんですが…。 半分忘れちゃったからうまくまとまんないや(テヘッ

明日の競馬は?

ニュージーランドトロフィー ◎ホリーゴースト ○インセンティブガイ ▲ムーンシャイン △シーキングザダイヤ △コンドルクエスト ★ダイワバンディット ホリーゴーストはここ勝てたらマイルカップもあるね。 復調気配のダイワバンディットにも注目。 山吹賞 あれ…

大波乱の欧州CL

レアル、アーセナルに続き、ミランよお前もか。 レアルが消えて、あぁミランが今年も楽勝かと思った矢先。 デポルティボが食った。ミランを。 ホームで4-1の圧倒的有利な状況だったのに。 4-0で負けるって何よ?何があった? このままじゃチェルシーが勝っち…

とりあえず週末

なんだか勢いに乗ってライダーに投票してしまいました。Fate人気投票。 というわけで、当サイトはライダーを支援いたしますが、特に支援活動は致しません。 こんばんは、少年Mです。

入学式

東府中駅近くのホールでの入学式でした。 なんか通いなれてる気がします。どうも少年Mです。 というわけで、今日から大学生になったわけですが。 どうも、うちの学科は厳しいところらしく、単位落とした先輩方が多いです。 合唱部、入ります。たぶん。 これ…

致命的

拍手つけてみても、日記を書く時間帯に解析CGIが重くなって、コメント収集が出来ない。 せっかく努力せずにネタを提供してもらおうと思ったのに、これじゃあ無意味だっ。 致命的っ。どうも、こんばんは少年Mです。そこ、文句言うな。 なんとなく、Fate全ル…

明日の競馬は〜

伏竜S メ ン バ ー が わ か ら な いダービー卿CT ◎ユートピア ○ウインラディウス ▲マイネルソロモン メイショウキオウはさすがに買えない。 マーガレットS あ、ヴンダーにミルコだ。 コダマメモリアル そうよ私は各駅停車〜。 アイシースズカ産経大阪杯…

今日の競馬は〜

イントゥザグルーヴ、4着。1600は向かない。 北野誠、万馬券的中。ありえない。 ユタカ、なにやってるんだよ。やっぱりデムーロなのか? っていうか、インゴットは?なんでヴァルパライソに勝春が乗ってんのよ。善臣は病気?

ありえない

サッカー番組見てると、ありえないプレーにたくさんありつけます。 ありえない。 Fateやりすぎ、ありえない。 桜ルートは少し苦しい、ありえない。 少年Mです。 こういうストーリーはきついです。っていうか、イリヤは…。攻略できへんの?

ネタ晴らし

昨日僕がついた嘘はなんだったでしょう〜? 正解は、嘘はひとつだけじゃなかった〜でした(爆) まずひとつめは、それ。 ふたつめは馬券の画像。 みっつめはネタ開始ではなくネタ終了で、書いた真実は最後の1行のみでした(笑) っていうか、あの馬券が偽物だっ…