初ボイトレ

ボイトレを真剣にやると、2キロ歩いたくらいの汗が出ます。
めっちゃ疲れました。こんばんは、少年Mです。


というわけで、突然今後の予定ですが。
競馬場の遠征はマイルカップ、ダービー、スプリンターズSの順が有力です。
今年の目標はスプリンターズSの実況。
予定原稿も今からばっちり。
「今までの馬とはレベルが違うっ。これが香港の強さだっ」
当サイトはサイレントウィットネスを日本の馬以上に応援しまくります。惚れた。




と、ようやくネタになりそうなWeb拍手のコメントが載りましたので紹介。

>(・∀・)ヽ僕の耳がこう・・・(・∀・)3ゝでっかくなっちゃって!
でっかくなっちゃってどうしたんですか?
 (・∀・)..ωポロっと取れちゃった。