致命的

拍手つけてみても、日記を書く時間帯に解析CGIが重くなって、コメント収集が出来ない。
せっかく努力せずにネタを提供してもらおうと思ったのに、これじゃあ無意味だっ。
致命的っ。どうも、こんばんは少年Mです。そこ、文句言うな。



なんとなく、Fate全ルートトゥルーをクリアしてみました。
大体全部で30時間弱でしょうか。28時間くらいかな?
朝から晩まで結構がんばって、弟とか親に若干怒られながらもやりきりました。
っていうか、イヤホンじゃなくてスピーカーのまま。
あの迫力アルBGMはスピーカーで聞かなきゃ損でしょう。


うん。満足はした。
月姫からの進化は格段だったし、懸念されていた絵のほうもそれほどじゃなかった。
セイバーエンドもよかったし、凛は最後クラッときたし、桜ルートはドキドキだったし。
そろそろファンディスク的なものを出してイリヤルートを作るべきっていうのが最大の焦点ですがどうでしょう。
さっちんに与えられなかったストーリーをイリヤ…にはむりか。
っていうか、ライダーとかキャスターとか攻略したくなった僕はダメですか?そうですか。