日曜の競馬

東京4R新馬
とうとうエアサバスの登場。
2歳馬の中でも特に期待されていた馬が藤沢の東京開催初日で登場。
条件は悪くないし、午前中のレースだから善臣でも平気。
問題は馬場かなー。


京都5R新馬
アウトオブサイトがデビュー。
相手はユタカ様のヴァーミリアンと、スパイジョブ。
この頭数なら幹夫にはぶっちぎりで勝ってもらわないと、ダービー狙えません。


京都9Rりんどう賞
プリンセスゴールドレクレドールとの併せ馬。
姉に続いて欲しい。
が、モンローブロンドとか、相手も結構揃ってみたり。
祐一にもユタカにも要注意。


東京11R毎日王冠
ローエングリン
シェルゲーム
ヴィータローザ
メジロマントルマイネルアムンゼン
台風の影響でテレグノシスブルーイレヴンもあまりよろしくない馬場になるはずでしょう。
先週のデュランダルみたいなことはあるかもしれないけどさ(苦笑)
あー、せめてテレグノシス三連単の2着、3着には加えるべきかな。


京都11R京都大賞典
アドマイヤグルーヴ
ダイタクバートラム
ゼンノロブロイ
ファストタテヤマ
さてさてこのメンバーでアドグルはどんな競馬をするだろう?
ゼンノロブロイは勝たなきゃダメなレースだけど、岡部でも勝ちきれないんじゃないかなー。