歌に願いを

バイト代を貰って、財布の中身を計算したら77777円でした。
なんか運がよさそうなんですが、早速明日定期券の更新です。
どうもこんばんは、少年Mです。
もう、suica定期券は止めようかと思います。




新潟の地震
今まで敢えて深くは触れてなかったのですが、被災者の方々には深くお見舞い申し上げます。
未だに続く余震、冷たい雨、この寒さと非常に厳しい状況でしょうが、がんばって欲しいと思います。


今日のニュースでずっと、車の中で土砂に埋まっていたという男の子が救出されたというのをやっていました。
残念ながら母親は死亡。姉の女の子のほうもほぼ絶望的といえる中で、この男の子が生きていたのは本当に奇跡じゃないかと思います。
母親は即死という情報ですから、被災から今日までの4日間、彼はひとりで何を考えて生きていたのでしょうか。