決勝はこうなった

イタリアvsフランスですか。
これは面白そうな試合ですね。
どうもこんばんは、少年Mです。



こうなると、もうどっちを応援するかって難しい問題なんですけど、ミラニスタな僕はとりあえずイタリアを応援するんでしょう。
ジダンに有終の美を飾ってもらいたいとか、イタリアの某選手が嫌いだとかいろいろありますけどね。
最後の試合くらいインザーギが見たいなぁ。
ブッフォンはまだオウンゴール以外失点してないっていうのもすごいですよね。
さすがカテナチオ
お昼過ぎに部室で先輩とウイイレやってました。
僕イタリア、先輩イングランド
久しぶりのプレーだったわけですが、久しぶりすぎて決定的なシュートをことごとく外す。
ビエリ、左利きだったのに右足シュートだよとか。
あーぅ、なぜか枠に飛ばないよとか。
結局スコアレス。なんか嫌な雰囲気です。