テストも残りひとつ

テストが終わったら夏休み!
といいたいところですが、集中講義をとっているため夏休みじゃありません。
どうもこんばんは、少年Mです。



やった!今日は阪神が勝った=巨人が負けた!
と思ったら一緒に足踏みする横浜が素敵です。
0.5ゲーム差キープ。
そういえば、セリーグの7月月間MVPは広島の黒田と栗原でしたね。
明日からの横浜巨人の逆天王山が楽しみです。
ここで横浜が勝てばなんと最下位脱出!
やっほーい。あれだけ独走して首位だった巨人を、あれだけ独走して最下位だった横浜がついに捕らえちゃうんですよ。
素敵過ぎませんか。


まあ、そんなことよりもパリーグはロッテの調子が上がってこなくて困ります。
やっぱりあれかな、僕がマリンに行かないとダメなのかな?