幹事は疲れる

財布の中の1000円札が消えて、万札と小銭に変身しました。
どうもこんばんは、少年Mです。
小銭がしかも10円玉が増えてもうれしくありません。
1000円札の束もうざいんですが。


今日はサークルの2年会だったのですが、呼びかけたときはそんなに集まらないだろうと思っていたら15人も集まっちゃいました。
うちの学年だけ人数が他の倍近くいるのでまとめるのが大変です。
ボウリング行ってカラオケ行ってさくら水産で飲んで帰ってきました。
ボウリングは久しぶりすぎて小指をボールで挟んだり、ガーターばっかりだったりしましたが。
やっぱりどうも僕はボウリングに関してはサウスポーのほうがいいっぽいです。
飲みの最中は延々とY氏をいじめてましたけどね。周りに座った6人くらいで。




昨日のブックバトン、回す5人を考えてなかったわけですが、もう面倒なので。
書きたい人が書いてください。
でも、個人的にピンポイントにMackyにだけ回しておきます。