おいおい、マジかよ

一大事ですよ!
とうとう1年女子にもブログバレしてますよ!奥さん!
下級生にブログバレしてるとわかったら、イスの上に正座しちゃいますよ!
むしろ、ROMってないで突っ込んでくれれば喜んでボケるのに。
どうもこんばんは、少年Mです。
こらっ!そこっ!Mって言わない!




まあ、そんなことどうでもいいんですけどね。
僕は僕、結局書くことはいつもと変わりません。
先輩にブログバレしようが、後輩にブログバレしようが、いつものとおりです。
そうそう、今日はとてもいい先輩を装って、合宿でがんばってくれた1年生にお礼を渡してみました。
9人で320円ちょっとっていう安物ですけど、一人一人にメッセージを書いてみました。
僕、変なところでマメですよね。
もう合宿係の仕事しなくて済むと思うと、清々しますが。