まとめて予想しちゃおう日曜の重賞

コイウタは強かったなぁ。
軽く実況して、ボイスレコーダーに録音してみちゃった。
久しぶりすぎて最初は固かったし、直線はうまくまとめすぎた。
これじゃ青嶋じゃない。
なんてことはさておき。っていうか、メイプルエイト回避かよー。


セントライト記念
コンラッド
フサイチアウステル
アドマイヤフジ
スムースバリトンマイネルレコルト
レコルト本命にしようかどうかって結構迷ったんだけど、あんまり調子がいいとは思えないから連下までに。
コンラッドを僕が本命にしたってことは、他の人はどういう馬券の買い方すればいいかわかりますね。


ローズS
ラインクラフト
エアメサイア
ライラプス
ジョウノビクトリアサンレイジャスパーエイシンテンダー
ものすごく情を込めて予想すれば、ライラプス本命なわけだけど。
僕はこの馬が距離伸びていいはずがないと思ってるので、ラインクラフト以上にどうよって感じ。
ラインクラフトも折り合いさえつけば勝つでしょ。
シーザリオとこの馬は抜けてるよ。