GOGO名古屋

万博行って来ました。
とりあえず、なんで暑いかな。あんなに。
なんでリニモに乗るのに40分待ちかな。
なんでトヨタの整理券はすぐ配布し終わるかな。
なんでマウンテンのテーブルはあんなに小さいかな。


まー、いろいろあったんですけど、JR東海のパビリオンとかは最近やった授業内容とも被っていてとても面白かった。
で、こうやって書いてるとうちの人からの邪魔が入って何を書こうとしていたか忘れるんですね。
えーと、なんだっけな。
あ、そうだ。
ついでにマウンテンにも行って来ました。
初挑戦ということで、挑戦メニューを頼んだのが案内役のとり氏だけだったのですが、量には問題なさそうでした。
ただ、問題は食後のカキ氷だけですね。
あれは、お腹に来る。
画像アップはそのうちやるつもりですが、今度皆さんで行きましょう。マウンテン。



で、ついでにあといくつか小話ですが。
netkeiba証券を始めました。
とりあえずタイキシャトル株を1株購入したのですが、フジキセキ株が買えません。
高いです。これからダービーグランプリもあるし、今のうちかなーと思ったら、1週間遅かったみたいです。


あ、選挙は投票しに行かないつもりです。
最近やってる選挙番組、毎回おんなじような口論しかしてないんで、正直うざいです。
選挙バイトもまわしてもらえることになったんですが、10月23日の補欠選でした。
菊花賞の日、僕は小学校の体育館に磔に合うみたいです。