あるミラニスタのぼやき

あ、トマソン移籍してたんだ。



どうもこんばんは、少年Mです。
そういえば、インザーギはどこ?




今日一日、何か考えていたんですけど、あまりにも漠然としすぎて何を考えていたかわからなくなりました。
とりあえず、ブログに書いてみようと思っていろんなことを考えていたような気がします。
鳥人間コンテスト見てたら、忘れちゃいました。
いいですね、鳥人間。
今回2位だったところのパイロットさん、カッコイイですよね。
内Pは次回で最終回なんですよ。
寂しいです。くだらない笑いは結構ツボだったんですが。
で、結局肝心のメインの話を忘れてしまってるんだから手に負えない。
基本的に心移りが早いので、気にならなくなるとすぐに忘れてしまいます。
困ったものです。