チキンフィレオはそこそこだと思います

今日は散々でした。
自転車に乗って外に出たら雨降るし。
屋上に洗濯物を取り込みに行ったら、タッチの差で鍵閉められるし。
管理人さんのところに鍵開けてもらいに行ったら、エレベータ入れ違いだし。
自分がびしょびしょになってびしょびしょになった洗濯物取り込んだら、親にもっと早く取り込んでおけって怒られるし。
むしろ、この天気なのに屋上に干す神経を疑う。
いっそのこと、明日は一日中不貞寝しようかなと思ってます。たぶん、そんなことはないvipper
どうもこんばんは、少年Mです。




あれですよね。左回り右回りの得手不得手があるんだからっていうわけではありませんが、自転車に乗るときも右折左折の得手不得手があると思います。
僕は基本的に左手で運転をするのですが、右手はおまけみたいなものです。
そのせいか、左への体重移動は得意でも右への体重移動はいまいちぎこちないので、左折は得意なのですが、右折は得意ではありません。
右折しようとすると、体重が乗り切らなくてこけそうな気分になります。
そういうわけなので、僕と自転車で並んで右折しようとする時はなるべく左側にいないようにしましょう。
膨らんできます。