馬券・・・

馬券をしばらく控えようかなとか思ってます。
なんでかって言うと、買いたいものがあるから。
ま、買いたいものって言っても、合計で8000円くらいなんですけどね。
どうもこんばんは、少年Mです。
馬券当てれば8000円なんて回収するのすぐじゃんとか思ったあなた。
天才ですね。ちょっと決意が揺らぎそうです。
とか言っておきながら、サイレントウィットネス単勝馬券とペーパーの持ち馬が重賞出ちゃえば買うんですけど。



今日は練習の中日でお休みだったのですが、疲れをとることに専念するために昼まで寝てました。
午後は気がついたら横浜をふらっとして、ブックオフで立ち読みしていました。
そういえば、昼過ぎに目の前で人身事故があったんですよね。
間近で目撃してしまうというのは非常に辛いことです。
飛び込んだのか単なる事故なのかはわかりませんし、単なる怪我で済んだのか死んだのかはわかりませんが、ストレッチャーに乗せられて運び出された人を見ると、なんだか嫌な気持ちになります。
駅目の前に住んでるとこういうこともあるという話。