明日の競馬

小倉11R 北九州記念
オースミコスモ
ユートピア
ダンツジャッジ
スティルインラブビッグゴールド
裏を押さえたのはユートピアだけだが、小回り適正ならメイショウ2騎も怖いね。
ウインクリューガーもまともに走ればの馬だから、このオッズはおいしいなぁ…。


函館3R新馬
ようやく中距離の新馬か。
ここはシックスセンスとタマモワラワラ。
ワラワラって居酒屋か?
次点でジョウノマイボーイってところか。


函館9RマリーンS
薄暮レースだからメインは9R。
間違えないように気をつけろっ
でもここはウインデュエル。どうせ抜けた人気なんだから、三連単でもないと。
広いコースでこそのプリンシパルリバーは切って、
相手はウインとアドマイヤに絞れるかな?


函館11Rダイナガリバーメモリアル
500万以下でやられてもねぇ…。


新潟6R新馬
あれー?川原がいる、なんで?と思ったら、9Rに乗りに来てるのね。
直線レースは外枠有利、フルゲート以下ならなおさら有利。
そして外枠2頭は勝春と善臣。まあ、勝負だわな。


新潟11RNSTOP
あれ?オースミブライトはまだ走ってたの?
しかも川原で58?きつくない?
マイネルソロモン
ネイティヴハート
ワンダーシアトル
△イシノミューズ、マチカネアカツキ
ネイティヴ、調子があまりよくなさそうなんだけどいいのかな?
陰の新潟男、後藤浩輝で勝負。


小倉、その他のレース
メイン以外、外様と美形と安田康彦でいいと思うんだがどうよ?