つーわけで、明日の予想

函館9R 函館記念
思ったより抜けた人気じゃないので、当初の予定は崩さず。
ファインモーション
トーホウシデン
クラフトワーク
スプリングシオン
眼中にないのは藤沢。


小倉10R 小倉SJ
今日は障害で50万馬券が出たっけ?
ロードプリヴェイルっちゃー、一時期ユタカをうならせたあのまくり。
でも、小倉でいいイメージないよね?2着が限界のような。
◎シンメイロッチ
テイエムマッチョ
▲ロングクリムゾン
ロードプリヴェイル
安定感あるテイエムマッチョに期待。


函館3R 新馬
◎ノースダンサーズ
○スズカフォイル
どうせなら、北極光っていう意味になるメリーダンサーズと名づけて欲しかったかな。


函館8R オンワードゼアM
オンワードゼアって、どんな馬だったっけ?
◎ブラックカフェ
っていうか、ここで負けるなよ。単勝500円。


函館11R 渡島特別
◎ウインプログレ
○エプソムソルジャー
タイキアルファとか人気するのかな?藤沢、初ダート、真ん中枠


じゃあまた新潟は1行予想。
1R イブキレボルシオンは負けないだろ。単勝1万円。
2R フルゲートはあれそうね。蛯名、石神、後藤、梶
3R 北村、善臣、江田照
4R あえて単勝大庭
5R 善臣、二本柳、蛯名
6R 後藤、大西、善臣
7R 勝春、後藤、南田、中館
8R 後藤、蛯名
9R 中館、後藤
10R 善臣、吉田、大西、蛯名
11R 後藤、蛯名、吉田、善臣
12R 津村、田辺、業腹。こんな予想、普段なら絶対に出来ない。
勘だけで12R全部予想すると、ちょっと本命に偏るかな?


小倉11R 佐世保
◎ヒューマ
○カネトシディザイア
フサイチオーレ
3000勝騎手の腕に期待。


小倉最終
外様と美形。
具体的に言うと、小牧、赤木、幸四郎、幸。