早起きは三文の…

今日は珍しく東急が遅れ、走って乗り継いでみたら、今度は武蔵野線が遅れ。
走って乗り継いだら、中央線も遅れ、ギリギリだーと思って教室に駆け込んでみたらなんだか人が少ない。
1限からだと思っていた微積のテストはどうやら2限からだったみたいでした。
おかげでテスト勉強の時間が出来たからいいけど。
早起きは三文の得なのか損なのか。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は帰りにたまたま座れたので南武線で寝てました。
ふっと起きた時に登戸だったんで、まだ寝れるなーと思って次に起きた時は鹿島田。
次は矢向。たぶん、この電車が折り返すんだよなーとか思いながら、川崎で降りました。
南武線での乗り過ごしは初めて。ビクーリです。
お腹の調子が悪かったので、アゼリアのトイレにしばらくこもったあと京急で帰りました。