栄養剤

やる気のない化学のレポートをコピペだけで終わらせました。
所要時間、30分少々。
真面目にやってる人のおよそ15分の1(爆)
どうもこんばんは、ダメーポ少年Mです。





夏になると、どうも辛いものが食べたくなってきます。
月曜は中村屋の麻婆豆腐(大辛)
火曜は豚キムチ野菜炒め
今日は別に辛くありませんでしたが。
辛いのを食べて汗をかこうとするんですね。
夏になるとやせる主な原因がこれ。
でもあまりやりすぎるとばてるので、今日はレモンを買ってきました。
大好きです。レモン。
今日は昼食のうどんにかけたり、いつも飲んでる麦茶に絞っていれたり。
そのままかぶりついたりといろいろ出来ます。
味付けも、しょうゆを使わないでレモンというのを好みます。
また、塩味をきつくするよりはレモンをかけて酸味を増します。
それくらい僕の中でレモンは重要な調味料になっているわけです。
いつもはポッカレモンで済ませるんですが、今日はどうも生で行きたい気分でした。
レモン、オススメです。
麦茶に入れるとおいしいんですよ。
コーラとかに絞って入れるのと同じ感覚です。
ミネラルウォーターにレモンだけでも、満足できます。




ん?今日は七夕?
知らないよそんなの。