ほら、明日から8月だよ

POGプリンセスゴールドが記念すべき初勝利を飾ってくれました。
初参加のPOG、1頭目から新馬勝ち。これから新馬勝ちラッシュを期待します。
どうもこんばんは、少年Mです。




さっきまでサッカー見ていたんですが、なんという試合をするのでしょうか。
何度も何度もあきらめたのに、神様はどこについているのでしょうか。
正直、ヨルダンが勝った試合だろ。
でも、PK戦はかなーり興奮していました。
ここ勝ったんだから、もう負けちゃだめね。





久しぶりに拍手から。
>なんか悲しい感じだK てか無情っ(泣

どうやら、新作のKは好評(?)らしいですね。
なかなかいい感想をありがとうございます。
まあ、見てくれた人にはわかってもらえると思いますが、
この試合、1-0か2-0くらいで負けてます。
相手ピッチャーは大会屈指の好投手。直球150km/h、スライダー、フォークなど変化球も切れる。
どんなにがんばっても、繋げられない。打ち崩せない。
負けたくない、あきらめたくないから最後の最後までがんばる。
だけど、結局最後の一人も…っていう詩なんですね。
その辺、どう感じてくれるのか。この感想一言で表してくれてると思います。
次は何を書くかな?