今日のフランス語ー

結局、株の話ばっかりなテスト1週前。
やっぱり授業的には面白いんだけど、今回は気がついたら寝てた。
ごきげんYO! 少年Mです。



なんだかんだ言って、定期的に書いてると皆さん見てくれているもので、
書くほうとしても意欲がわいてくるのは確かなのです。
ということで、昨日は書こうと思っていたんですが、メッセで銀ちゃんと茶していた折に過去ログの話が出たので、それを眺めてました。
昔は本当に日記を書いていたんですねぇ(笑)
まもなく、このHPを初めて4年が経つわけですが、その間に日記の文体もかなり変化したものです。
書くネタも変化していますし、これが僕の成長なのでしょうか?




とりあえず、今日はサークルで今後について話し合っていたのですが。
ひとりの友達にいろいろと質問してました。
「巨乳と貧乳どっちが好き?」
「太ももと二の腕はどっちが好き?」
「スッチーとメイドさんどっちが好き?」
「ドジな看護婦とエロな看護婦どっちが好き?」
「ブルマとスパッツどっちが好き?」
「チャイナドレスとゴスロリどっちが好き?」
ってまあ下ネタなんですが
そいつはなかなか下ネタをまともにしゃべらない相手だったのでからかいながらだったのですが、
まともには答えてなかったくせに
「スッチー」だけは即答したし、慌てたのか「スパッツ!」と叫んでました。
あー、面白かった。