土曜の競馬は

その前に日曜のメインについて一言。
このメンバーなら57でもファインは負けまい。ようやく2000mなんだし。左回りじゃないし。
ま、調教抑え切れてないっていうのは気性の成長がまったくないってことの証明かなーとも思うんですが。
ここで負けたら素直に引退すべきですよ、伊藤さん。


函館9R 青函S
ナムラビッグタイム53キロは楽勝だろうと思ったら、もっと軽いお馬さんが。
タマモホットプレイに50キロは恵まれたでしょう。
人気がどれくらいになるかわからないけど、ここは本命。
タマモホットプレイ
アタゴタイショウ
▲ナムラビッグタイム
ブルーショットガン、ゴールデンロドリゴ


函館11R ラベンダー賞
えー。新馬見ただけじゃわからない。
とりあえず、五十嵐冬樹2着流しでもしておくか?
エイシン2頭と、セイウン頭で。


新潟5R 新馬
芝1600外回り。直線は600m以上あるから、直線は面白そう。どれだけフラフラするか。
◎トウカイフォルテ
○アドマイヤタイトル
▲トーセングレイス
△ニシノアレックス
★ミステリーゲスト
ほら、後藤と岩田は本線じゃん。で、ショウナンパントルがなんですか?


新潟10R amanogawaS
本日の勝負レース。何?一点だよ。
◎ハリケーンルドルフ
○テンザンダンディー
押さえるならゴーウィズウィンド


ついでだから新潟そのほかのレースまとめて。(騎手だけですから、馬は勝手に調べろ)
1R 岩田でいいや。相手は善臣。
2R ここで岩田が来たら神かなーとか思うけど人気はどうなんだ?善臣、勝春、村田一誠で。
3R 岩田は障害帰りの馬で直線?ありえないなー。勝春、善臣、伊藤直人で。
4R 岩田から。後藤には裏を、江田輝くらいまでは押さえたいな。
6R おっしゃ、岩田と水野、吉田豊だ。
7R ◎南田で北村、岩田、石神、蛯名に流してみようか。
8R 北村、二本柳、大庭、岩田、後藤のボックス。
9R [地]と(地)に乗る騎手が気になる。◎は善臣。
11R 勝春、岩田、後藤、石崎、蛯名。
12R 最終は外様で勝負。石崎、岩田。いや、無理だろ。


小倉5R 新馬
ツルマルオトメ-トーホウレビン


小倉11R 西日本スポーツ
フサイチホクトセイ
○コードネーム
▲ニチドウジョリーズ


小倉12R
外様と美形。