ゼリー

なんだか最近数人のアンテナに補足されてるみたいなんですけど。このブログ。
そのうち1人のアンテナがプライベートモードだったので、いったい誰なんだとビクビクオドオドしています。
心当たりのある方はどーぞ、メールするなりコメントするなり掲示板に書き込むなりしちゃってください。
もっのすごく気になって仕方がありません(笑)
ねぇ、こんな微妙なブログを身内常連以外の誰が読むのよ。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日はね、なんとなーく早めに書き始めてるんですけど。
実はネタなんかさっぱりありません。
なんとなーく横浜をふらついて。
夕飯のメニューを思い出して、何か物足りないなーって思って。
31でアイスを買おうか、そごうの地下でデザート買おうか、ケンタッキーでも買っていこうかとか、いろいろ悩んだ挙句、ルミネ地下の成城石井コーヒーゼリーを買って帰る。
で、遠目に女王の教室を見て、こんな先生面白そうだなーとか。
アセロラゼリー作りたいなーとか。
あー、そういえば今日は素肌にシャツを直接着てたなーとか。
どうしようかなー。あの掲示板にどうやってレスしようかなーとか。
世間的にはコミケなんですね、とか言ってる人たちを見て、全然世間的じゃないよって突っ込んでみたりとか。
それじゃなんのひねりもなかったかとか。
最近ちょっと複数の人の影響受けすぎかなーとか。
でも、これが地なのよねとか。
アドマイヤカンナ、どうして変更し忘れたんだろうとか。
なんか、ぴたっと来てさらさら詩が書けるタイミングがなかなかこないなーとか。
なんとなくヤフーにサイト推薦しちゃったんだよなーとか。
うんとかすんとか。
とか。