鬱鬱鬱鬱鬱々

なんか、切ないですね。
電車男を見て、なんだか鬱になるのは僕がヲタだからでしょうか。
そんなこと、どうでもいいです。
どうもこんばんは、少年Mです。


久しぶりにジャンプでも読もうかと、店に行ったら従兄がいました。
「今、暇人?なら買い物行こうぜ」
と、突発的に買い物につき合わされました。拉致です。
ようやく彼女と二人暮らしをするらしく、その家電製品の買出しだそうで。
鬱。
久しぶりに従兄とおしゃべりをしました。
なんだか楽しかったです。


その後、図書館で本を5冊借りて、3時間で3冊読み切って。
明日は涼しいといいなぁ…。



あ、そうそう。
近々サイトを移転する予定です。
と言っても、トップページが変わるだけなんですけど。
それに合わせて少々改装もしようと思います。
リンクをしていただいているサイトの方には、お手数かけますが、リンクの更新等よろしくお願いします。


近々とか言っておきながら、書いた2時間後には終わらせてる罠(爆)