さらにさらにさらに

どうも、休み中はお金を無駄に消費しないようにとNEET的生活を送っているようです。
ホント、昼食を食べる以外外に出ません。
どうもこんばんは、少年Mです。



でも、今日は合宿に行くからと新しい服を見繕うためにみなとみらいに行ったのですが。
とりあえずジーンズを2枚。ウエスト30インチで。でも、裾上げする必要がないのが楽チン。
それとロンTを買おうと思ったけど、いまいちいいのが見つからず1点のみの購入。
んー、カットソーとかシャツとかもーちょっとみたかったなー。
秋になったらもう一枚ジャケットが欲しいけど、そこまで買うお金がありません。
馬券当てなきゃ。じゃなくてバイトしなきゃ。